いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久々にワクワク【2021.6.16実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

先日はサクッと負けてしまい

 

どこまでもハマった私ですが

 

なんと休みが

 

新台入替の3日目

 

水曜日に休みが取れました!狙って取った訳じゃないけどねw

 

たまたまだし、それより9連勤したあとのようやくの休みですけどねww

 

さて、新台入替が

 

ガメラ・鉄拳デビル・チバリヨ…

 

スロット熱くね\(//∇//)\??

 

ここ最近はパチンコばかり打っていたけど

 

ここは思い出補正があるガメラを打ちたい!

 

最近パチンコ打っていると睡魔が襲ってくるし(-_-)zzz

 

マイホには6台?入っているようですが

 

バラコーナーだから探せるかなぁぁあ

 

 

キングクリムゾン( ̄Д ̄)ノ

 

時を飛ばしてしまった。

 

仕事中

 

用も無いのに

 

マイホへ

 

打ってませんよ!

 

トイレに寄っただけで、ついでにガメラの位置を確認しただけです!

 

トイレに寄ったは嘘ですが!

 

なーんとなく

 

ホールに元気がない…ただの屍のようだ…

 

屍は違うかw

 

いや、元気がないのは仕方ないかなぁ

 

ど平日だし_(┐「ε:)_

 

パチンコも牙狼辺りが新台では気になりますが

 

久々にスロットを打ちたいと思った気持ちは大事にしたい

 

ハマるときつそうだけどね(=^▽^)σ

 

6号機かぁ

 

だまって番長3?いや…もう解析頭に入ってないし

 

続かないとつまらないし

 

鉄拳は打つなら今だけかもしれないけど…

 

解析チラーっと見たらリゼロ系…パス!w

 

チバリヨはちょっとよく分からないけど裏モノみたい?らしい( ̄(工) ̄)気になる

 

裏モノって打った事あります?

 

私はギリギリ打って無いんですよね〜

 

あそこのホールにキンパルの裏があるらしい

 

とか話は聞いたけど…小役カットとか?

 

打ってないんだよなぁ

 

それを合法化したのがストック機でしたからね〜

 

ま、それはさておき

 

ガメラ

 

面白いのかなぁ( ̄◇ ̄;)こればかりは打たないとなんとも言えないかw

 

評判はそこまで良くないのは確かめた…

 

迷うのは

 

何より

 

実は(くどい?w)

 

休みと被って聖火リレーあるんですよ( ̄◇ ̄;)

 

皆さん聖火リレーが地元であって仕事休みだったら

 

見に行きます??

 

ただね、子供達普通に学校とかに行かせるし

 

なーんか知らない人走るだけのリレーって

 

つまらない予感_(┐「ε:)_

 

しかも10時?から20分走るのに近隣9時半から通行止とか

 

面倒かなぁ

 

よし

 

普通に並べばガメラ取れるんじゃない?w

 

打ち手にとってこの考えは大事ですよねw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

禁煙20日超えた!