いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あのモード突入【2019.10.6実践)

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

もとい

 

どうも!くずです(о´∀`о)

 

さて!

 

日曜日、イオン行ったり、公園行ったり、ブックオフ行ったりと

 

お父さんらしい事をして帰宅

 

15時

 

ここからはお父さんらしからぬ事をしに

 

旧マイホへ( ̄(工) ̄)

 

やはりここは逆襲しなければ

 

と、思い

 

シンフォギアー!

 

270回転くらいのノーボーナスだったかな?

 

投資14.5本500回転くらいで

 

当たり( ̄(工) ̄)

 

単発

 

いや、流石に引き戻すでしょと

 

f:id:inoshin6052:20191007104319j:image

 

ゴールド!

 

…回転数ご覧下さい

 

重くね?

 

1/200だよね?

 

何より

 

またまた単発

 

5回のうち1回。プッシュボタン…ブルって外れ。そんな演出なん?

 

投資33.5本( ̄◇ ̄;)この前といい

 

パチンコだけで50本以上やられてる

 

今回打ったのは

 

お父さんモードの時に寄ったブックオフにて

 

メダルゲームの釣りゲーム知ってます?

 

それがスイッチ版であって

 

勝ったら買おうと思ったのがきっかけで

 

なーんとなく流れが嫌だったから

 

気分転換に旧マイホ。更にスロではろくな台が無かったからフラフラして

 

シャアはなんとなく打ちたくなくて

 

前身のシンフォギアに行ったわけで

 

やられ申した( ̄(工) ̄)

 

こういう時は色々言いたい!

 

1/200を過信し過ぎてるの?私は?

 

連荘する時も軽い当たりで確率破壊しますけど

 

500回転、400回転て何?引きが弱すぎるの?

 

更に1/7.6チャンス?

 

シャアから数えると15回スルーなんですけど

 

これ…

 

貞子?

 

呪われてる台に引き寄せられるように座ってるってこと?

 

もうね、

 

【心は】背水の陣モード

 

【財布は】四面楚歌モード

 

【魂は】暴走モード

 

と、3つモード重ねましたよ

 

超ドキみたいなもんです(`・∀・´)違うか

 

これを次回ディスクアップでは埋めません

 

やるよ私ゃ

 

全ツーーーー!1/200からの1/7.6!

 

通すまでシンフォギアやるよ

 

初打ちでしたけど、

 

保留ゲームでしたね( ̄(工) ̄)

 

待つゲームなんだけど、

 

20本超える辺りから

 

明らかにスロットと違ってイライラしちゃう

 

ま、向いてないのかもしれませんが

 

逆に言えば

 

待つだけだから

 

当たりを待つだけ

 

たまにストローク変えて

 

ヘソに入らないかなー程度です

 

擬似連とかもいいけど

 

一回熱そうな星4とか普通に外すしw

 

そりゃ写真撮るポイント分かりませんわ( ̄◇ ̄;)

 

そして少しストレスなのが

 

リーチの後に

 

数字を切ったり、倒すシーンでは

 

ボタン演出ないんですねw

 

2回目の当たりはハンドルブルっていったけど

 

当たりなのかしら?

 

そのレベルの私ですが

 

逆に新鮮なので次回も行ける

 

いや、諸々確率なんなん?

 

単発だと20回転行くか?

 

そこから追加させてハマるとかさぁ。

 

設定ない分タチが悪いなパチンコは

 

波を読むの?掴み取るの?

 

エウレカじゃん( ̄(工) ̄)

 

後期の負けの原因は大体パチンコですが

 

許せまじ_:(´ཀ`」 ∠):

 

こういう時はとことん打つよ

 

そうやって数年前はえらい負債を追いましたが

 

その時を思い出せ!

 

いや、思い出したくないけど!

 

正直に

 

ムカつきます( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

たまっしいっのるーふーらーぁぁぁん!