いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結果発表〜【2021.7.28ホール】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前日ハマり700の神台牙狼を目指して

 

数十人の中

 

引いた番号は4番!

 

時は来た!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

※走ってはいけません

 

※走ってはいません

 

うぉおおおおお

 

前の人追い越して実質3番!

 

おらおらおらおらおらおらぁ!

 

1番目に取られた_(┐「ε:)_

 

2番目のおばちゃんも狙ってた_(┐「ε:)_

 

 

子供家に置いてきたし

 

確保札店員に返して

 

帰ったよ(*´∀`*)

 

くそがっ!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

打てなかったから、その分の予算で株買ったわ!