いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

来たよ…【2021.8.11実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前日はBBQの酔い覚ましで行ったらサクッと勝てたので…

 

そりゃあ次の日も行きますわ_(┐「ε:)_

 

午前中はガッツリと子供の夏休みの友

 

今は『きわめる!夏』という名のドリル

 

あれ?夏休みの友って言わなかったかなぁ( ̄(工) ̄)

 

勉強は友達でもなんでもないけどね!www

 

ただ、ホント朝の8時から12時までマンツーマン&鬼の指導…

 

塾講師を遠い昔にしていた時も厳しいと言われていたなぁ( ̄◇ ̄;)

 

で、だ。

 

宿題をやる。昼飯はしゃぶ葉で食べたいとか言い出して連れて行く。ゲーセン行く。

 

はい!14時!午後は一人勉強をさせて、

 

『お父さん行くから』

 

光のお父さんになったところでホームへ_(┐「ε:)_

 

流石…平日。打てる台がないぞ

 

ぐーるぐる( ̄◇ ̄;)

 

うーん。打てるとしたらこいつか

 

とある魔術の禁書目録!着席!

 

400くらいだったかしら?ま、打てば分かるさ٩( ᐛ )و

 

すると久しぶりの

 

キングクリムゾン( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20210814045833j:image

 

キングクリムゾン(`・∀・´)

 

f:id:inoshin6052:20210814045953j:image

 

キーーーング!クリムゾン!

 

f:id:inoshin6052:20210814050024j:image

 

凄いなぁ

 

投資額36,500円無事天井( ;´Д`)

 

いやぁ、熱い演出も外し、当たらない当たらないw

 

こういう時天井ってホントありがたいのと同時に、

 

そこまで打ってしまいますよね〜wwwまいったなぁw

 

笑えない( ̄◇ ̄;)

 

でね、その次ですよ!

 

確かにST中は1/99ですけどね!

 

甘デジくらいの確率ですけど

 

500ハマりとか怖いわww

 

ホント当たらないと思ったもの!

 

1214駆け抜けたらどうしようって…ネタにしかならんって思ってましたからね_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、ちなみに天井だと

 

f:id:inoshin6052:20210814050753j:image

 

左下の120カウントダウンが一時停止してるんですねw

 

このくらいだよ天井の収穫www

 

そして、このカウントダウン始まったら終わりの始まりだからホント怖いw

 

1/99を1200ハメるってないんだろうけどなぁ

 

ま、500ハマった時点で嫌な予感しかしないものの

 

ST!

 

なんとか連荘もあり!

 

うらぁ!

 

2連_(┐「ε:)_ちーん

 

しかも2連目4R

 

普通に当たって4R引いて一度MAX引くのと変わらない

 

回収6.4K

 

あーぁ。

 

折角前日サクッと勝ったのに

 

30.1Kマイナス

 

2日で8千円負け…

 

こいつはなんとかしないとなぁ

 

ちなみに

 

前回13,000発からのじわりじわりの負けの日の貯玉があったから

 

この負けで済みましたけど、これオール現金だったら

 

4万くらいやられていたのか??

 

950天井は打ち始めボーダーをもっと厳しくしないとダメなのかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

私の天井への到達率高くない??って皆思うんだろねw