いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

怪獣より珍獣【2021.6.16実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

久々に朝から打てる日\(//∇//)\

 

休みの日なので

 

『当然』3時半起きです( ´Д`)y━・~~

 

ジャンプでは読んでいた呪術廻戦のアニメを見ながら

 

まずは古紙、新聞などを紐で縛り

 

軽くトイレ掃除とシンク掃除

 

それから風呂も排水口の掃除

 

うしっ!

 

…いや結構やってない?

 

世のお父さんってどこまでやってるのかなぁ

 

掃除したりするお母さんもお父さんも偉いけど

 

どんなもんなのか気になった_(┐「ε:)_

 

さて!ホームへ到着は8時ちょい

 

ほぼ1番乗りwwワンゲームを見ながらモチベを上げて

 

抽選は7番!取れるでしょ\(//∇//)\平日だし

 

一昨日も回数付いて無く昨日も出ていない台を〜

 

ギリギリ取れた!牙狼やジャグに流れて行って

 

向かった先では1番乗りだったはずなのに

 

横から若いのが急に飛び出してきた( ̄◇ ̄;)走ったのかな?

 

それでもタッチの差で狙い台を取って

 

実践(どどん!)

 

開始10ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20210617121258j:image

 

あぁ、なんかこんな演出あったなぁ\(//∇//)\

 

…ん?

 

f:id:inoshin6052:20210617122318j:image

 

まじかww入ってる〜

 

f:id:inoshin6052:20210617122339j:image

 

バケだったけどwよしとする

 

続いて61ゲーム バトルからの

 

f:id:inoshin6052:20210617122421j:image

 

いや、これですね

 

逆押しバーでガッカリしていたところ

 

左リールがズルっと滑ってビッグ告知になったんですけど

 

普通に告知してくれません( ̄◇ ̄;)?

 

大量獲得機のバケ程ガッカリするもんないですから

 

ま、無事

 

f:id:inoshin6052:20210617122556j:image

 

音楽とかも懐かしいw

 

f:id:inoshin6052:20210617122617j:image

 

ほほぅ

 

これでジャック(AT)を増やしていくと

 

中リールに赤狙い。ディスクアップより簡単では?

 

と舐めていたら普通に止まらないw

 

チェ7チェだから?

 

相変わらず目押し下手くそww

 

f:id:inoshin6052:20210617122757j:image

 

普通?

 

その後も

 

30ゲームバケ

 

31ゲームバケ

 

…偏りすぎじゃない?ビッグならやめてもいい連荘なんだけど( ̄◇ ̄;)

 

なんなんだ?

 

高設定\(//∇//)\?

 

もちろん続行だ

 

と、調子乗ったら

 

404ゲーム バケ 投資4本

 

飲まれて追加のいつものパターンよ

 

続いて 投資8本になり

 

201ゲーム 裏バトル

 

f:id:inoshin6052:20210618143342j:image

 

これだったかな( ̄◇ ̄;)?

 

写真分かりにくいw

 

このビッグで

 

f:id:inoshin6052:20210618143407j:image

 

よいしょー!JAC+1気持ちいい

 

と、思ったのも束の間

 

この後

 

f:id:inoshin6052:20210618143448j:image

 

これさ

 

ちゃんと成功しても乗せないのが2〜3回あったんだけどなんなん_(┐「ε:)_?

 

意味不明だー

 

これはディスクアップの方が断然優秀だわー

 

続いて359ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20210618143609j:image

 

分かりにくい…

 

逆ハサミですね\(//∇//)\

 

こいつはもちろんリーチ目なので

 

f:id:inoshin6052:20210618143645j:image

 

勝利\(//∇//)\

 

…うーん

 

続きます!