いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

あーたーらしーい朝がっきった!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今日は休み!

 

打ちには恐らく行けないです(´;Д;`)

 

恐らく( ̄▽ ̄)

 

でね、いつも言っていますが

 

私休みの日の朝はすげー早いんです( ・∇・)

 

起きるの

 

もう何年とこのスタイル…昔は遅くまで寝てましたよ

 

昼までとか

 

皆さんも昼まで寝る事とかあります??

 

わたしにはもう無理かもしれませぬー

 

もうね、身体が休みの日にだけ超反応を起こすのです

 

4時ごろ起床!はーっはっはっは

 

9時ごろには眠いのねww

 

まぁ、今日は下の子2人を面倒見ながらですが

 

あわよくば打ちに行くぜー

 

あわよくば…( ̄◇ ̄;)

 

そういや、皆さん5スロなどの低貸で打ったりします?

 

私は一時打ったこともあるのですが

 

ちょっと私には無理かな〜

 

同じ時間を使うなら20スロ(o^^o)

 

いやね、昔貯メダルを頑張って一気に換金したら

 

20スロに勝負しにいこう!とか思った事もあるのですが

 

引き方や設定が変わる訳ではなく

 

更に言えばですよ?

 

20スロと違って緊張感というか

 

意気込みというか

 

モチベが低くなるというか

 

より乱れ打ってしまったのです(´;Д;`)これも打ってみようかなー

 

あ、こんな台あったなぁ(^-^)とか

 

5スロって少し古い台があったりしません?

 

懐かしさでも打つみたいな

 

ただ、出ても所詮5スロ

 

2,000枚くらい出して1万円になるかどうか?

 

今の時代で2,000枚さくっと出ないですからね

 

頑張って出した挙句に1万円…うむぅ

 

20スロなら4万近く…とかね!

 

20スロは負けも大きいかもしれませんが

 

この出した時の悲しさ?5スロでこんな出なくていいのにとか

 

訳の分からない思考になってしまいますww

 

ゲーセン感覚で、打てればいい。勝ったら嬉しいとお考えの方に対しては全く否定しませんし

 

遊戯人口考えた場合に

 

まだ打ちたいと思える方々がいる。もしくは増えていくのであればいいと思いますが

 

ホールだって

 

人件費・電気代・入替費用ってあるわけで

 

その分低貸専門とか、どうやって捻出するんですかσ(^_^;)?

 

例えば20スロ4パチの時に全く集客できていなくて

 

低貸にしたら客足が伸びた

 

収益が上がった

 

というパターンは考えられますが、

 

そもそも優良店なら20スロなどの時に客付いてますからσ(^_^;)

 

ホームの近くに元からあったパチ屋は風前の灯となってます

 

大手チェーンで、回せる感じじゃないと持たないと思うんですよね〜

 

併用しているホールで活気があるといい感じですけどね(о´∀`о)

 

そして、話は戻りますが

 

家に帰ってきたのは13時半頃でしたが

 

買い物からの公園での水遊び

 

朝4時起床のコンボで打ちに行かず

 

昼寝してしまいました(´;Д;`)

 

そして夕方からは花火大会へ

 

長距離歩いて

 

食べ物と上の子はくじ・真ん中の子は光る剣を

 

なんと!

 

出店のくじで大当たりwwエアガン当たりましたw

 

当たるんだね〜wwと、おっちゃんに言ったら

 

『今の時代当たりが出ないとダメだろうよー』

 

…私が子供の時は無かったのかな( ・∇・)?

 

f:id:inoshin6052:20190729101807j:image

 

300円で大当たりでしょう!w

 

ま、中身見たらぶっ壊れていましたけどね!w

 

子供にエアガンで遊ばせたくないし

 

バンバンとか口で言って遊んでいたからええんすw

 

当たるんだなぁw

 

真ん中の子が勝ったロトの剣ぽい光る剣は、

 

朝に脇に差したかったらしく

 

ズボンに入れようとして速攻で折りやがったww

 

もう壊したの!?って聞いたら

 

壊したんじゃないよ!折れたんだよ!ですってw

 

まぁ、自分がいいならいいんですけどw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

300円くじにロマンあったぞー