いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

短時間での勝利【2021.8.10実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

青森転勤となり10日間が経ちました。が、

 

あっちでは疲れすぎて打ちに行けんかったw流石にw

 

で、

 

1週間で戻ってきて〜

 

夏休み前の大掃除(会社)を経て

 

10日にBBQ_(┐「ε:)_

 

会社でね、強制でね、いや、美味しかったけどね、

 

昼から酔っ払って…

 

14時前からコーラに変えて酔いを醒しつつ

 

16時キタック(о´∀`о)

 

…でね

 

この時間帯…

 

お腹はいっぱいだし、眠くなりそうで、

 

近所のホールへ_(┐「ε:)_自転車で行ったよ

 

いやぁ

 

回ってないねwww

 

ホールをぐーるぐる

 

ユニコーン打ってみたかったけど

 

1台しかないし当たって連荘してるし無理ー( ̄◇ ̄;)

 

さぁて何打つかな?と思っていたら

 

1/99の仕置人…天井まで170くらい?

 

そもそも天井まで深くないけど

 

火傷しないだろうし実践(*´∀`*)

 

なんと貯玉500発あったのでそれと少しで

 

当たるも単発ぅ!

 

350発ゲット…٩( ᐛ )وまずい

 

その後

 

ぐーるぐる回り

 

ん?

 

牙狼

 

ポツンと1台空いている

 

そもそも1台しかねぇww

 

天井までは

 

800か

 

よし実践_(┐「ε:)_

 

そりゃ普通は打たないけど

 

思い出して下さい(`・ω・´)

 

私は酔っているのだ_(┐「ε:)_

 

天井まで付き合ってやるよー!

 

と、意気込むも

 

サクッと当たり投資は3,500円( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20210811050623j:image

 

こっちは更に当たり??

 

1/2も突破??

 

やった(*´∀`*)

 

さくーっと5連7,000発♪( ´▽`)

 

連荘終わったし撤収撤収!

 

投資3.5K

回収25.6K

22.1Kプラス

 

ん?

 

先月までの負けはなーんだったんだ??

 

サクッと勝てたのも少し不気味だ

 

こいつぁ

 

続くかどうか明日からも試してみるか!

 

打ちたいだけ〜( ̄◇ ̄;)

 

勝利はあざした!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

泥酔でのホールは行ってはいけませんよ!