いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ワンチャン狙ってみる

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

転勤まであと数日

 

転勤前ラストの平日休み!

 

なのに〜

 

上の子夏休みでいるぅ( ̄◇ ̄;)

 

仕方ないから大人しく…

 

ん?

 

こ、これは( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20210728070424p:image

 

528番台

 

神台じゃねΣ(・□・;)

 

こうなるとどうやって打ちに行くかだけを考えろ!

 

ドントスィンク!ソーフィール!だ!

 

いや、これだと考えてねぇ!

 

考えろ!w

 

よし!

 

作戦はこうだ(・Д・)

 

朝に下の子達を保育園に連れて行く

 

そのままクリーニングなどに行くと言う

 

並ぶ

 

取れたら打つ!

 

もし取れなかったら素直にクリーニングで

 

友達の子どもも預かる予定だから

 

なんとしても午前中に終わらせる

 

完璧じゃあないですか?

 

よし!並んで番号をなんとか取るぞ!

 

うらぁ!

 

f:id:inoshin6052:20210728084213j:image

 

…( ̄◇ ̄;)!?

 

取れる??

 

数十人いたけどワンチャンある?

 

長男よすまん。

 

父は暫く帰れん_(┐「ε:)_

 

取れなかったら帰るけどね!

 

よーし

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

朝に夏休みの宿題ガミガミ言っていたらカミさんに引かれたよ☆