いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

飲み物について

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

凱旋打つなら綾鷹

 

ワンゲームのヨースケさんから広まり?

 

皆さんもオカルト的なものはありますか(^-^)?

 

この前は本当に久々にコーヒーのブラックを飲みました

 

ホワイトパネルだけにね(`・∀・´)どやぁ

 

…いや、深い意味ないですw

 

なーんとなくブラック飲みたくなったからなんですけど

 

出るとは思ってないですけど

 

ネタにはなりますねw

 

ウェルチとかw

 

またまたワンゲームですけど

 

そういや、最近ワンゲーム見てないな( ̄◇ ̄;)

 

見ると打ちたくなっちゃうんだよなぁ

 

ガットなんちゃらは別として( ̄(工) ̄)

 

次回打てるの…

 

 

……7月だ( ̄◇ ̄;)

 

まじか。。

 

今週末は休みですけど長男の誕生日なんで

 

流石に行けないww

 

それまで、解析やらなんやら見ておくかなー

 

!!?

 

そういえば全国的の導入は分かりませんが

 

パチンコのハーデスが新台でした!

 

パチンコ…

 

神々…

 

ちょっと打てないかなぁ( ̄(工) ̄)

 

ただ、導入されるのはええ事で

 

頑張れユニバーサル(o^^o)

 

応援はしてます( ̄(工) ̄)

 

カラダカルピスでも飲みながら

 

まったり解析読んでいくかあ

 

ちなみにボーナス出ましたが、大体家族の為に使い自分で使える分そんな無かったので

 

今のところ全ツの予定無しです( ̄◇ ̄;)無念w

 

おっとここで!カラダカルピスで思い出した!

 

カラダカルピスを飲んでいるのは以前お伝えしましたが、

 

キャンペーンやっていてですね、

 

6/18までだったんです(о´∀`о)

 

なんか7本以上で応募出来るコースと42本以上飲んで応募出来るコースがあり

 

7本のコースはアマゾンギフト券42本のコースはカタログギフト

 

7本で抽選をして当たらなかったら、次からは1本ずつ応募出来る

 

私期間中48本ありまして٩( ᐛ )و

 

アマゾンのコースに応募!

 

結果!

 

f:id:inoshin6052:20190618142726j:image

 

当たったwwwww

 

日頃の行いがいいのかなぁ( ̄(工) ̄)

 

クーポンコードゲットですw

 

これで何かかみさんに買ってあげよう( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

プチボーナス確定!