いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

6号機新台…って

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

9月2日が最新導入かな?

 

まどか☆マギカ3ですね

 

6号機です( ̄(工) ̄)

 

おっちゃん初日から打てないし

 

6号機なので少し敬遠したいので、

 

様子を見まっする( ̄(工) ̄)

 

こういう時はPーWORLDで掲示板確認します

 

ツイッターとかはやってないし

 

おっちゃんなのでね。そういうの少し面倒くて

 

インスタはおっちゃん弟から教えてもらったからやっているものの

 

ま、それはさておき

 

新台には設定が入りやすかったり

 

何より誰も打ってない台を打てるわけですから

 

昔は新台入替があったら積極的に打ったものですが

 

今は様子見がほとんどと言うか

 

評判を確認してから打つことの方が多くなったかな??

 

まどか☆マギカもAT入らなければ酷くて60枚とかなんですよね?

 

ボーナス60枚…サンドに入れて出てくるコインとそんな変わらないじゃあないですか( ̄◇ ̄;)

 

その時点で少し萎える( ̄◇ ̄;)

 

投資どんだけ掛かるのやら…

 

ただ、私はユニバーサルの株主ですから!えっへん

 

頑張って貰わなければ!w打つかどうかは別としてw

 

今週は掲示板で情報集めてみて、良さそうなら週末に勝負でしょうか??

 

あ、そういえば、先程インスタを紹介してくれたと言った弟からラインが来まして

 

しんのすけさんがホーム来たよ!握手してもらった!

 

ですって(o^^o)いいなー

 

有名人というか、コアな人には有名な方ですが

 

テレビ見ない人だとテレビの中の有名人もだれ?ってなるのと一緒ですかね〜

 

普通に羨ましいけどー

 

写真は他の方も写っていたのでアップしませんが

 

たしかに本人でした(^-^)

 

弟は良番引いたらしく番長3に行くとか( ̄(工) ̄)へー

 

私は番長3で勝てるイメージ…じゃないな。出るイメージが湧かなかったので最初触った程度でスルーしてます

 

前にも鏡で言いましたが、なんとなくシリーズ周到してるけど

 

中身が全然違いすぎて追いつかないというか

 

難しいですね〜

 

話コロコロ変わりましたけど

 

まどか☆マギカの口コミ気になったのでちらっと見てきました!

 

何というか予想通りですなー

 

プラスの差枚では4,500枚くらい。終日打ってでしょう

 

マイナスは2,000枚くらいの報告多いけど

 

4,000枚吸い込まれたとも…

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

うーん。やっぱスルー!