いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

1ヶ月ぶり?【2021.6.6実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

…1ヶ月ぶり?実践そんなしてなかったか?

 

してないやw

 

なーんかこの1ヶ月で私の中で色々な事が巡りすぎて

 

追いつかないwww

 

そっちから行きますか!

 

・隣県に転勤になりそう

 

青森行きが濃厚です_(┐「ε:)_

 

子供達を置いて、かみさんを置いて

 

青森…(´;Д;`)ww

 

毎週帰って来るから平日に自由な時間が手に入った感じ?どうなる?

 

雪が凄いんだよなぁ

 

・禁煙10日目

 

これは、本当何気なくなんですけど、エコゼロって皆さん周りで売ってます?

 

私はその10日前に初めて知ったのですが、

 

ようはiQOS本体で吸えるニコチンゼロの嗜好品?

 

確かに以前は無かったはず( ̄(工) ̄)

 

調べたら販売から3年くらい?色々なシリーズが出ている模様

 

たばこについては今でも吸う人に対してなんの軽蔑もないですよ

 

むしろ前にも言ったかもしれませんが、税金を払っている訳だから感謝して欲しいくらいの気持ちですからねw

 

ふと目に止まって吸ってみて、あぁ。なんか吸えるなぁって

 

ニコチン切れて2〜3日は凄く吸いたかったけど

 

自分に定めたルールは一つ

 

『煙タバコはもう購入しない』

 

制約と誓約だ!ハンターハンターだ!念使いになるんだ!

 

と、ね_(┐「ε:)_

 

所謂もらいタバコはオッケーにしたの…自分の中でw

 

意外と貰わないですけどねw

 

そして吸わなくなって1週間も過ぎると煙はいらないかなぁって

 

なんとなくなってくるんです

 

今のところ禁煙出来ております!今までの最高が修学旅行だったから

 

こんな長いのは人生初w

 

どこまで続くかなぁww

 

・ふと打ったけど

 

f:id:inoshin6052:20210608115318j:image

 

最初海ブラック打ってすぐ当たり、抜け

 

ギンパラすぐ当たり、抜け

 

海ブラック少し時間掛かったけど当たり、抜け

 

そして

 

花の慶次なんとなく打ちたくなって

 

この日のテーマは『ハマり台』

 

そう、3台ともなーんかハマっていて

 

遊タイム台は打てる台無いし

 

ハマり台でなんとか当たっていたから

 

800以上ハマっていた慶次に座って

 

暫くして

 

気付いたら17時すぎてるし

 

投資も3万近くいくし

 

f:id:inoshin6052:20210608115546j:image

 

どうしろと( ̄◇ ̄;)?www

 

嵌るのホント得意よね私( ̄◇ ̄;)

 

途中でやめるってあんまりないしww

 

時間無いからやめたけどあったら打ってたからねw

 

次回は平日休みだけど、10連勤?あるので

 

イメージを持って臨もうw

 

負けからスタートの月は嫌だなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ホントまさかタバコやめるとは夢にも思って無かった!病気とかではないですw