いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

これが中毒【2019.7.9実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

休みです(〃ω〃)

 

もちろん打ちますよ( ̄(工) ̄)w

 

ただね、前回と違って身体の調子が悪くない

 

いや、良くもないけど悪くないw

 

これは…

 

並ぶっきゃねぇ٩( ᐛ )و

 

整骨院は3日後の休みで行くべ

 

いや、負けたら夕方行ってほぐしてもらおうかな。

 

さて

 

休みの日って必ずかみさんの目覚ましが聞こえて起きるなぁ

 

時間は4時…( ̄◇ ̄;)w

 

普段はまっっっったく聞こえないんですけどねw

 

休み効果凄いなw

 

相変わらず早起きで、ゴミを纏めたり洗い物片付けながら今日は撮りためていたプロレスを見たり

 

実は新日ファンです(`・∀・´)一時離れた時期ありましたがここ数年再び見てますwテレビだけだけどね

 

たまーーーに本物見に行きますよw

 

それはさておき、

 

何打つかなーーーーーー!

 

番号次第ですよねーーー!

 

もう、やはり、アレが打ちたくて打ちたくて!

 

呼ばれている気がする…

 

まさに中毒( ̄▽ ̄)

 

むしろジャンキージャグラーを打つか!?

 

 

ジャンキージャグラーってあったっけ( ̄◇ ̄;)?

 

当然打ちませんw

 

さぁ!新台入替2日目!更に9の付く日!

 

7.7は日曜日だったのでどちらにせよ打てなかったから

 

今日は楽しむぞ!

 

整理券の時間まであと少し(^-^)

 

来た!

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20190709084406j:image

 

えぇ…( ̄◇ ̄;)

 

あーんまり良くないじゃないですかー

 

凱旋打ちたかったのにー!

 

よくもやってくれたなー!

 

また、ハーデス?

 

ちょっと最近ハーデスキツくて嫌なんだよなぁぁあ

 

作戦練り直すかー?

 

なんでしょうね( ̄(工) ̄)

 

9時半とかだとある意味人気台諦めつくからディスク一択みたいなところあるのに

 

少しでも取れるかも?更に朝から並んでって考えると

 

人気台行きたくなるのって

 

なんでしょうねーー( ̄◇ ̄;)

 

聖闘士星矢

 

いやいやいや!ちょっとキツイよなー( ̄◇ ̄;)

 

まじでどうすんべ。。

 

いつものアレ考えるか!

 

10人はバジリスク…パチンコ新台とハーデスと海物語で30人はいなくなるとして

 

その他30人どっか行け!

 

そうすればなんとか凱旋取れるか!?

 

今日はこの言葉で締めますかー

 

馬鹿になれ!(猪木風)私馬鹿になれ!