いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

敗因は明白【2021.7.14実戦】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

表題で分かりますね!また負けたw

 

しかも今からお伝えしますけど

 

嫌なパターンで負けましたwww

 

笑えない( ̄◇ ̄;)負けたんだぞ!くそがっ!

 

ちなみに敗因は明白で、楽しくて乱れ打ちしてしまったのよー

 

さて!気持ちを切り替えて(?)

 

朝は前日650終わりの牙狼を目指すも

 

全く取れずw

 

2番台候補で、GANTZ極が前日480やめだったので

 

久々に実戦!

 

17回/千円くらいで回ったし特にストレス無く

 

投資12本

 

f:id:inoshin6052:20210716065942j:image

 

よーし当たり

 

天井でもなんでもなく普通に当たりw

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20210716070027j:image

 

誰が出てくるのよ

 

f:id:inoshin6052:20210716070046j:image

 

一応一番いいやつ!

 

からの

 

f:id:inoshin6052:20210716070106j:image

 

どやぁ( ´ ▽ ` )

 

今回は前回と違いなんとなくシステムは分かってる!

 

行くぞー

 

f:id:inoshin6052:20210716114223j:image

 

うまーい

 

f:id:inoshin6052:20210716114240j:image

 

400まで嵌めたぜーw

 

からの

 

f:id:inoshin6052:20210716114259j:image

 

万発ゲット( ̄▽ ̄)

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20210716114323j:image

 

なんの不満もございません٩( ᐛ )و

 

時間は…

 

10時半かぁ

 

後輩が来るとも言っていたし

 

他も打とう!

 

と、次に選んだのは

 

199の花の慶次

 

蓮が初打ちだったのと、天井あるんでしょ_(┐「ε:)_

 

と、打ったのが間違い

 

f:id:inoshin6052:20210716114441j:image

 

熱いの出たけど

 

結構回しているかんね

 

しかも単発だしよぉ

 

続行じゃあ!

 

うらぁ!

 

単発!

 

…6,000発まで減った( ̄◇ ̄;)

 

けど、なんだろ

 

た、楽しいww

 

また増やせばいいんでしょ_(┐「ε:)_

 

次も初打ちよ!

 

タロー

 

ウルトラマンNo.6!

 

なんでしょう

 

天井あると安心して打ってしまう自分がいる

 

ノーボーナス270の台着席

 

この辺りで後輩来るもこちとらハマっとるがなw

 

5,000発くらいだから2万くらい使った感じ?

 

f:id:inoshin6052:20210717111512j:image

 

天井云々じゃなく当たり…

 

ただ!

 

f:id:inoshin6052:20210717111537j:image

 

ウルトラバトルボーナス?に入れたぞ!自力で!

 

2連…ちーん

 

4,000発になり( ̄◇ ̄;)81%とは…

 

ラストはギンパラ

 

天井狙いもまたまた不発

 

1,000発まで減らしてパチンコフィニッシュ…( ̄◇ ̄;)

 

おーろろろーん

 

少しでも挽回しようと

 

プレハナ打つも

 

7本でビッグ→バケ→バケ→飲まれて

 

終わりw

 

なんというか

 

全体的に楽しかったな畜生!ww

 

朝のやる気とは裏腹に初打ちの台も多かったし

 

通す所は通せたし

 

続かなかったのは…これも原因ですねw

 

最初に言った通り

 

乱れ打ちと万発ストックしたもんだから気持ちに余裕を持たせすぎました_:(´ཀ`」 ∠):

 

勝つのが大事なのに!

 

…やはり程よく打つのが一番ねw(元も子もない)

 

あーあ

 

次はいつ行けるかなぁ

 

転勤準備も何気に大変でストレス溜まりまくりだしなぁ

 

投資19本

回収0

貯玉1,000発くらい?

 

次回に期待じゃあ!

 

というか、データ見るの遅すぎたのも勝ちをこぼした要因ですな(;´д`)

 

反省する点沢山あって草ぁぁw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

京楽さんのカスタムかなりいい!