いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

山あり『谷』あり【2019.6.1実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

整骨院でバキバキの身体をほぐしてもらった後

 

ホームへ!

 

人は対していなかったのでゆっくり徘徊です(^-^)

 

新台…モグモグ風林火山。。

 

5号機は大量獲得出来ましたし、打っていましたけど中々辛いイメージがあるのと、評判も大した事ないのでスルー!

 

リゼロ…増台。。

 

打ちたい気持ちはありましたけど、最初からA天井→負けとか想像したら手が出せず…

 

選んだのは!

 

ディスクアップww

 

結局ディスクアップwww

 

でね、ここ何回か2〜3日凹んでいる台を狙って失敗していたので

 

前日6のような台はスルー、凹み過ぎている台もするーして

 

前日15-6とビッグに偏っていてそこそこ回っていた台を確保です(o^^o)

 

頼むよ!

 

投資1本11ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20190602102421j:image

 

早くない(о´∀`о)?

 

遊べるじゃあないですか!ww

 

ありがとうございます(^-^)

 

目押しも順調でした!

 

そこから…

 

 

……

 

f:id:inoshin6052:20190602102511j:image

 

などなど怒涛の連荘!

 

f:id:inoshin6052:20190602102558j:image

 

楽しい( ̄◇ ̄;)

 

こんな連荘久々すぎる( ;∀;)

 

まだまだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20190602102652j:image

 

f:id:inoshin6052:20190602102706j:image

 

今回は、DT3人とも会えました(^-^)80ゲーム以上は無かったけど( ̄◇ ̄;)w

 

ペラポンも聞きました(^-^)

 

ART中にもペラポン来ました(^-^)当たり

 

イコライザも3回来てオール白外れw

 

そんな中、、

 

まだまだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20190602102815j:image

 

f:id:inoshin6052:20190602102825j:image

 

f:id:inoshin6052:20190602102844j:image

 

出過ぎじゃあないですか( ̄◇ ̄;)?ハマるのか?

 

ハマるよね( ̄◇ ̄;)

 

現在、合算確率1/95

 

設定Hってあったっけ( ̄◇ ̄;)?

 

こんな楽しいディスクアップ久々よー

 

投資も1本だし!

 

ここまでで約2,500枚!11時!うし!

 

やめ

 

ませーん٩( ᐛ )و

 

まだまだ楽しみたい!どんな波を作るのか!

 

行くぞー!

 

察して!今!山パートです。。ww

 

後半へ続く