いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

次の休み打てないカ?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

日曜は休みなのですが

 

…打つどころか整骨院にも行けないカモ

 

上の子の子供会のイベントでかみさんと上の子いない

 

下2人を子守

 

夕方からは近くの花火大会が…ある

 

あれれ?打ちに行けないか( ̄◇ ̄;)?

 

なんというか、午後に時間できるかもですが

 

家族全員揃うのは朝と午後から?

 

いきなり帰ってきて

 

じゃ、打ちに行くわ( ̄(工) ̄)

 

無理ぽーwww

 

どうすっぺー

 

ここで緊急速報(私にとって)

 

iQOS壊れたーーーー( ̄◇ ̄;)かも

 

10箱以上ストックあるんですけどぉぉぉ

 

また新しく買わなければいけないの( ̄◇ ̄;)?

 

困ったなー

 

と、久々にメルカリを開いて〜

 

チャージャー?が安く打っていたので仕方なしに購入〜

 

2,500円\\\٩( 'ω' )و ////

 

まぁ、壊れたとしても安いからいいかなと。

 

iQOSは雑誌や新聞を読む時、スロットを打つときには向いてない気がします

 

雑誌などはインクで汚れ、スロットでも汚れるので

 

持っていかないんですよね〜

 

普通に吸っている人を見ますが

 

汚くなりません( ̄(工) ̄)?と、いつも聞いています(心の中で)

 

まぁ、紙タバコに比べると匂いもニコチンもかなり少ないし

 

私も家や車の中ではiQOSを愛用してますが、

 

パチ屋には持って行かないんだよなぁ

 

それよりも!iQOSよりも!

 

打ちに行けない状況なんとかならないかなぁ

 

今日の仕事帰りに…いやいやいやいや無理だ( ̄◇ ̄;)

 

来週の休みまで悶々するしかないのかなぁ

 

お世話になっている人にお中元買わなきゃいけないし午後はお出かけかなぁ

 

なんかですね!

 

休みの組み立て方が

 

スロット第一なんですよ!

 

分かります?w

 

そこから家族でお出かけとか、子供と遊ぶとか!

 

やっべーなσ(^_^;)普通に考えるとww

 

打ちに行けない日はそれなりに過ごさなければですねw

 

…けど、増えるかもしれないじゃない( ̄▽ ̄)お金

 

そう

 

お父さんは年中休みなんてないんだ( ̄(工) ̄)

 

常に働いているのだ( ̄◇ ̄;)

 

この思考がダメなんですね〜(o^^o)

 

仕方ない!打ちに行けなくても我慢するか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

プルーム・テックはダメでした!