いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょっと台風

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

次回シンフォギアチャンスのチャンス

 

略してSCCですが、、???

 

つまり、シンフォギアチャンスを打てる日のチャンス

 

…よく分からないですねwやめます

 

でね、

 

次の休み土曜日の予定なんですけど、、

 

台風( ̄(工) ̄)?19号?

 

地球史上最大級??まじで?

 

台風何号ってありますけど、13号くらいから人造人間を、イメージします。関係ないけど

 

台風来たら保育園とか休みかなーー( ̄◇ ̄;)

 

打ちに行けないじゃん!

 

ガッデム!

 

打ち手はいつも打てるかを考えるので、

 

打つ気満々で、打てない可能性出てくると

 

…暴れます( ̄(工) ̄)心の台風ってか

 

はい。大して上手くないところで、

 

義風堂々…似たスペックの新台じゃあないですか

 

こいつにしようかなー慶次系だしー

 

と、ちらっと思いはしたものの。

 

右打ち時の確率1/9.5??5回転しかないのに?

 

無理無理( ̄(工) ̄)ww

 

1/7.6すらまだ突破出来てないのにw

 

打つのは…やめておきましょうw

 

そういや、ここ最近パチンコも打っては火傷してますが、

 

319でも199でも

 

煽り方や当たり方、ハマり方ってそんな大差がないというか、

 

掛かるストレスは一緒のような気がしますw

 

なら打つなとかは無しでw

 

結局土俵に上げてから、絡ませて

 

75%くらいの信頼度で少し安心。ハズレもあるよ?みたいな( ̄◇ ̄;)?w

 

演出矛盾で確定とかは勉強しなきゃ分からないけど

 

そこまで頑張る気もしないしなー

 

それにしても、

 

この前の負け

 

今週1週間はほーんと仕事もやる気が起きず

 

業務はこなすものの

 

やる気ないとダラダラしちゃいますねー

 

ダラダラと言っても

 

仕事中に打ちに行ってはダメだぞ(`・∀・´)

 

せめて台の配置を見に行くくらいだ!

 

と、ね。

 

もう、やーになって仕事中に整骨院には行きましたけどね

 

ほぐしてしまえ!心も体も!…心は違うかw

 

先生はおっさんだからwやらしいのを見過ぎちゃダメだぞ(・_・;

 

シャアはなんかつまらなかったけど、シンフォギアはなんか新鮮でしたから

 

明日は頑張るぞ!

 

けど、負けたら長い間冬眠しようと思います

 

前にもいった背水の陣モードです

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

浮気ダメ絶対