いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アベ?アヴェ?【2021.5.9実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

GWは2日〜5日

 

正直4日か5日で打とうと思ったのですが…

 

簡単に

 

2日23時45分起床→2番目の子の誕生日会

 

3日3時45分起床→買物とトランポリン

 

f:id:inoshin6052:20210509200843j:image

 

幼児には大人も付いてなければいけなくて、滑り止め付の靴下も購入で結構高かった…

 

4日4時起床→大きめの公園でアスレチックやソリ

 

f:id:inoshin6052:20210509201025j:image

 

f:id:inoshin6052:20210509201048j:image

 

5日4時起床→早朝ボーリングに遊園地

 

体力の限界とはこの事よー_(┐「ε:)_

 

ホント遊ばせすぎたw泊まりは自粛したけど思いっきり遊ばせたどー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

で、打ちに行けず

 

9日だ!っしゃっしゃっ!

 

午前はラウンドワンのスポッチャ?に行ってみて

 

遊ばせ(結構高いのね)

 

うどんを食べて〜

 

14時からホームへ٩( ᐛ )و

 

ぐーるぐる

 

混んでいる割に空いてるけど打てる台はない

 

!?

 

ウルトラマンタロウ!600で捨てたオバチャン立った!

 

タッチの差で取られる〜( ̄◇ ̄;)前にいたし仕方なし紳士

 

ここは甘源さんだ٩( ᐛ )و

 

投資0.5K

 

一本ですらないよ!

 

f:id:inoshin6052:20210509201600j:image

 

f:id:inoshin6052:20210509201613j:image

 

f:id:inoshin6052:20210509201622j:image

 

初全回転\(//∇//)\

 

感動した(*゚▽゚*)勝ち確定じゃん!多分

 

と、調子に乗ると

 

f:id:inoshin6052:20210509201700j:image

 

普通です(=^▽^)σ一箱

 

ここは…この台は移動!

 

ちと流して探そうと思ったら

 

1/199の緋弾のアリア370くらいで落ちていた

 

 

天井499?

 

打つっきゃない!

 

スペックを軽く見るけどよく分からない

 

権利物に近いのかな?Vストックする?

 

まずは天井だ!

 

一箱飲ませて更に投資をして

 

あれ?

 

450回転で残り150表示…( ̄◇ ̄;)どういうこと?

 

案内見たら

 

時短とか抜けたらそこから499回転とな…

 

つまり減算しなければ行けなかったのかー

 

無知って怖い(´;Д;`)

 

とりあえず付き合うぞ!

 

投資13本

 

f:id:inoshin6052:20210509202125j:image

 

無事到着

 

f:id:inoshin6052:20210509202141j:image

 

天井モードからの

 

f:id:inoshin6052:20210509202200j:image

 

マーックス!

 

で、だ。

 

時短?100回転…

 

あれ?

 

Vストックのモードは?

 

よく分からず当たり

 

ストックモード突入!

 

すいません撮りどころ分からなくて撮ってないけど

 

8連!

 

更に時短?でも伸びてくれて

 

f:id:inoshin6052:20210509202322j:image

 

いぇーい٩( ᐛ )و

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20210509202339j:image

 

捲った〜

 

いや、時短にしては199引きすぎだったし

 

ストックモードみたいのは1回しか入らず

 

…謎だ( ̄◇ ̄;)

 

これは…何を参考に天井狙えばいいんだ?

 

とりあえず次回も打つとしたら400オーバーの台なら勝負出来るのか?

 

ただのラッキーです٩( ᐛ )و

 

話もキャラも入って来ないもんだから

 

通常ただ眠くて眠くて(この日も4時起き)

 

残り50くらいから引かない事だけ祈って

 

なんとか勝てました〜

 

阿部のマリアだかアヴェマリアだか緋弾のアリアだか知らんけど

 

勝たせてくれてありがとう(*^▽^*)

 

投資13K

回収41K

 

28K勝ち!連休でかなり使ったから少し回収〜

 

次も勝つぞ!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

右ハンドルなのに右側にピストル役物ってダメじゃない?