いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレもダメこれもダメ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

よーやく前回の大敗から少し傷が癒えてきましたw

 

もう、ずっと気が沈んでいたもの

 

AT機って6号機もキツく…5号機もキツイ

 

どうすればいいのだろう_(┐「ε:)_

 

ディスクアップはどちらかというとAタイプなんだよなぁ

 

4号機から打っているとA+ARTというより、A(RT付き)って感じじゃないですか?w

 

ま、細かい部分はいいとして

 

まどマギ…キツかったなぁぁぁ(´;Д;`)

 

ボナ重いし、やはり当選しても150枚だし(当たり前かw)

 

ARTをいかに伸ばせるか…なんでしょうけど

 

うーん。どうやったら出るのかしら?w

 

で、マイホの5スロでリベンジしようと思ったら5スロのラインナップにないしww

 

逆に鬼武者とかあったから、そっちを打ってみようかな?とか思ってしまったりw

 

5スロ打つ為に行くわけじゃないけど、触った事ない6号機においては

 

いきなり20スロでは行けない( ̄◇ ̄;)w多分

 

私が今行くとしたら平日休みの朝一から…

 

昼頃見ても回ってない台…というか島もある中

 

ひょこっと座れないのは事実…

 

なら触ったことない台で負けるのは仕方ないとして5スロで挑戦というか触ってみるのは一つかなぁと思いましたの

 

なーんもない平日だったら

 

パチンコの方がいいのかなぁ。回らなくても当てれば連荘する可能性あるしなぁぁ

 

6月は残りは日曜日休みしかないから

 

7月のどこかで行けたらいいなぁ

 

コロナうんぬんじゃなく、やはり少し熱が下がっている

 

7号機とかに掛けるしか…ないのか??

 

今のところ6号機には、なんもいい思いが無いんですけどぉぉwww

 

それ以前に、まだ息のある5号機でどうやって出すか?なのか

 

自身のスロットに対する熱は下がったと言いましたが、

 

平日に限って言うと

 

やはりコロナの影響なのか、設定状況厳しいんですよ…

 

…私が諸々下手くそ

 

さて、

 

さらーっと

 

その後の実践7月打ってましたよ〜

 

7月4日(土)

 

上と真ん中の子が義理の実家の家にお泊り

 

つまり、かみさんが連れて行く

 

そう

 

夜フリー\(//∇//)\

 

という事で後輩連れて

 

パチンコ偽物語?何物語?へ

 

199でしたが、初当たり引くと

 

100回のSTなんですね〜へぇ

 

マイナス3本くらい

 

からの〜

 

シンフォギアぁぁぉぁ

 

1の方です

 

持ち玉と追加3本くらいで

 

当たり!デュランダル?剣初めてアイコンで見た!手紙からの発展!

 

ま、絶唱あってもスルーしましたけど

 

この日は諦めなかった!投資15本と傷も浅い

 

プレミアムハナハナ〜

 

中間〜上っぽい台を打って

 

追加19本!

 

脂肪٩( ᐛ )و

 

続いて、7月12日(日)

 

夕方1時間半だけなんとか時間作れた!

 

シンフォギアぁぁぉぁ

 

2ね_(┐「ε:)_この前1打ったから後ろのおっちゃん1,500ハマってたいたなぁ

 

投資11.5本

 

当たって!

 

f:id:inoshin6052:20200712212839j:image

 

通して!

 

3連

 

チーン_(┐「ε:)_

 

そして痛恨のミス

 

時間がないから近場に行ったのですが

 

玉やメダルをすぐにストック出来るタイプなんですけど

 

つまり箱に積まずに計数されるやつなんですが

 

やけに消化早いなぁって11本くらいで気づいたの

 

『玉抜』になっていたことに…

 

分かります?

 

じゃらじゃら出てくる玉の一部が貯玉になってて

 

その数

 

1000発( ̄◇ ̄;)約4千円??

 

初当たり引きましたけど

 

その1000発分差玉あるよね?損してるよね?精神的に負け( ̄◇ ̄;)

 

微妙に届かず

 

ジャグラーへ٩( 'ω' )و

 

2本で光らせてバケ→ビッグ→ビッグ

 

でなんとか勝ち!6K

 

うん。

 

すげー負けてる( ̄◇ ̄;)ww気持ち的にも

 

この流れなんとか変えたいなぁ

 

パチンコに行っちゃおうかなぁ

 

319通せばよくない?

 

…いやいやいやいや

 

やはりシンディなのかなぁ

 

次はいつ打てるか未定ですが

 

今日は、この言葉で締めますか!

 

撤去前に金扉閉めること…出来ないか!?