いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

私のゴーストがなんか囁いた【2021.2.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

絶不調です( ̄◇ ̄;)

 

こんなに勝てないのはいつ以来だ?

 

簡単に言うと

 

立ち回りが下手くそで、引きも悪く

 

展開も悪く、勝負どころでも負けて

 

…いいところがないじゃあ、ないか

 

誰だ?私の悪口言ってんのは( ̄(工) ̄)

 

あたしだよっ!

 

ふぅ

 

この日は夕方に予定があるので軽くね

 

軽くとは言っても本気で打つし

 

勝つ気持ちだし低貸に走る気もねぇ

 

ただパチンコはお休みして

 

久しぶりにスロットや!

 

なんか打ちたくなったのが

 

攻殻機動隊\(//∇//)\

 

実は初打ち( ̄◇ ̄;)

 

なんかこの頃のサミーに苦手意識持ってて

 

打っていなかったんですよね〜

 

ちらーっと予習して打つと

 

f:id:inoshin6052:20210222120615j:image

 

投資15本だったかな( ・∇・)?

 

ART!GETだ!

 

f:id:inoshin6052:20210222120651j:image

 

おは天、リセ天やけどね( ̄◇ ̄;)なんなん?

 

そしてARTで何も起こせないと思った矢先

 

f:id:inoshin6052:20210222120801j:image

 

ギリビッグ( ̄◇ ̄;)

 

特に何も起こせず…

 

その後もですね

 

f:id:inoshin6052:20210222120843j:image

 

素子頑張ったり

 

f:id:inoshin6052:20210222120904j:image

 

レインボー1確拝んだりして

 

最大のチャンス

 

f:id:inoshin6052:20210222120935j:image

 

SGGです(凱旋で言えば)

 

15ゲームで白7揃いでリセットされる

 

上乗せも期待大!

 

スルー_(┐「ε:)_

 

一番乗せたの

 

ART中レギュラーの

 

f:id:inoshin6052:20210222121039j:image

 

2段階ロックのこれ?

 

勝てないの( ̄◇ ̄;)

 

ART6回?CZも普通のは何回か当たり

 

ストーリーCZ期待値60%と聞いたけど3回外れ

 

ボーナスとARTが噛み合わない

 

何より困ったのは

 

面白かったんだよなぁぁ

 

悪魔的だぁぁ

 

投資33本

 

回収8本

 

27本負け

 

打てるけど

 

すげーピンチじゃん( ̄◇ ̄;)なんなん

 

ちょっと次回で2月休みはラストだから

 

攻殻機動隊リベンジというか、まとまった出玉あるまで打とうかなぁ

 

もう1台はつまらなそうだったから台選びは間違ってなくて

 

引きが非常に悪い

 

困ったわ

 

そして

 

関係ないけど

 

この日は新日本プロレスが来たぞー

 

f:id:inoshin6052:20210222121400j:image

 

超リングサイド

 

f:id:inoshin6052:20210222121425j:image

 

選手とゼロ距離

 

最高かよ!楽しかったし\(//∇//)\

 

ちなみに

 

新日本プロレスのインスタでの

 

突然の内藤哲也のマイクパフォーマンス

 

私映った\(//∇//)\

 

夢の共演じゃー(●´ω`●)

 

これをきっかけに運気も上昇せいや

 

頼みます( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

結局負けるんだよって囁かれたんね