いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ほんとまったり行くから【2021.2.24実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

打ちたい(正確に言うと勝ちたい)気持ちを抑えつつ

 

家でまったりも考えた!

 

ほんの少しw

 

が、しかし

 

2月一度も勝ってない( ̄◇ ̄;)

 

なんかすげー負けてるイメージ(実際負けてるけど)

 

こいつぁ

 

…!?

 

天王山( ̄◇ ̄;)ホント

 

全敗するか一度でも勝って3月に繋がるのか

 

どっち!?

 

前回はゴーストがなんか囁いたから

 

今日も攻殻機動隊に行こうかなぁ

 

エウレカ然りだけど

 

ビッグにチャンス掴んでなんとかするか

 

CZでイライラしながら10か15ゲーム消化するか

 

このCZ

 

何でヒットするのか今ひとつ分からない

 

前回ストーリーCZで強役引いたけど

 

『…何?』

 

みたいな感じでスルーしたし

 

ARTだからまどマギみたいだけどね_(┐「ε:)_

 

最初の50ゲームでどう生かすか?と思ったけど

 

一度スタート前にバケを引き+50あって

 

100ゲームスタートあったんですよ( ̄◇ ̄;)

 

なーんも起きなかったからねw

 

キツイスペックなの?

 

まあ今となっては貴重な5.5号機だし\(//∇//)\頑張りたい

 

けど2台しかなくて

 

昨日はイベントand休日だったから

 

下げてくるんだろぉなぁぁ

 

期待はそもそも出来ないとして

 

中段チェリー引くかフリーズ引けばいいのかい?

 

どうなんだい!?

 

ふぅ( ;´Д`)取り乱しました

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

少しでもいいから勝ちたいと囁くのよ私のゴーストが