いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

時短営業【2020.11.29実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

なーんか打ちに行きたくなりやして

 

諸々予定が変わったのもあったんだけど、

 

夕方にちらーっと打とうかなぁと_(┐「ε:)_

 

15時半近所のホールへ到着

 

スロットの島1周…うん。なんか打ちたくない

 

パチンコの島2〜3周ぐーるぐる

 

魔法陣ぐるぐる

 

1周目からすこーし気になった

 

花の慶次漆黒着席٩( ᐛ )و

 

1回当たりの580くらい?

 

嫌な匂いもするけど…やってみっか!

 

この慶次確変中の当たり確率そこまで高くなく、転落抽選もしてるもんだから1回当たりだと判別出来ない…ですよね?

 

ただ、当たる時は当たるだろうし、ダメなら撤退(出来るかは別として)の気持ちで打とうと。

 

いやー外す外す

 

キセル1回、カウントダウン2回、金系2回?なんつーか絡まない

 

保留と演出だったり、リーチ先だったり

 

期待はやはりしてしまうけど、当たらないw

 

投資16本830回転くらい

 

ようやく来た熱い演出は骨のカウントダウンが2つ!一つは赤!

 

f:id:inoshin6052:20201130161956j:image

 

当たったのに!まだ持ってる!?

 

すんませんあまり打ち込んでいないのでw

 

こいつが

 

f:id:inoshin6052:20201130162037j:image

 

ななー!リーチも8テンだったし熱かったのかな( ・∇・)?知らんけど

 

でね、転落引かない為にどうするか

 

そんなの当てるしかありませんけど、もう一騎駆け一本に絞ってみたのです

 

極も無し!なんかプレミア出やすいけどそれ以外が熱くないから通常!

 

f:id:inoshin6052:20201130162228j:image

 

た、楽しい\(//∇//)\

 

持ち玉も投資分回収したし、後は伸ばすだけです

 

最後はさくーっと100回転で終了w

 

100回転超えたの2回だったかな?それでも当たってくれたから優秀でしたけど

 

サクッと終わるとかw

 

これ、よく分かって無いですがリーチ掛かった時に落ちるんじゃないの?

 

100超えた場合は必ず演出が発生してどちらかですよね?

 

てことは…100回で終わる時も何かしらのリーチで落ちるのかなぁ??

 

今度打つ機会あったら確認してみようかな( ̄◇ ̄;)?

 

ただ、落ちるのを前提に打たねーしなぁww

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20201130162548j:image

 

十分( ̄(工) ̄)

 

かみさんにタバコカートン取って

 

時間は

 

18時前w

 

回収61本\(//∇//)\

 

正味プラス5,000円だとして、

 

久々の勝利( ´∀`)

 

2時間半で3,000枚出すのはキツいけど2万発なら出るんだねぇ

 

うむー

 

実は天井狙いも視野に入れていたのですが、

 

遊タイム付パチンコがそもそも少なく

 

しかもいい回転数も無かったので

 

危険と思いつつ慶次が打ちたくて打ってしまいましたw

 

さーて、問題は次回ですな(`・∀・´)

 

調子こいて打ちに行くと勝った分以上に負ける時もあるし

 

何を打つか何時から打つか

 

そもそも行けるのか( ̄◇ ̄;)?

 

勝つと気も大きくなるので抑えながら

 

今年もう1回くらいは打ちたいなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

…今年まだ15万程負けている…まじか?