いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

んちゃ砲【2021.2.16実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

もとい

 

んちゃ!きーーーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

おはこんばんちは( ・∇・)

 

右向いて左向いてばいちゃばいちゃ

 

そう

 

Dr.スランプです( ̄(工) ̄)

 

勝てません

 

流れはこうだ

 

朝一貯玉のある近所のホールへ

 

遊パチから219までだよなぁとぐーるぐる

 

朝一だしデータなんかも大した事がない

 

こんな時は

 

海やー(●´ω`●)

 

inジャパンST75付!

 

 

……回らないw即辞め!

 

隣の沖縄千本桜へ( ・∇・)

 

まぁ、回るしこいつにしますかぁ( ´∀`)

 

と、17回転

 

f:id:inoshin6052:20210219041011j:image

 

桜満開(о´∀`о)8R

 

早い当たりはストレスなくていいわぁ

 

その後も

 

f:id:inoshin6052:20210219041046j:image

 

STの引きもいい( ・∇・)

 

f:id:inoshin6052:20210219041119j:image

 

グレートだ

 

引き戻しもありーの

 

f:id:inoshin6052:20210219041153j:image

 

良く分からない魚群も来たし

 

3,000発GET(^з^)-☆

 

お金使ってないし

 

気持ちは楽

 

ただ、ここで帰るわけにゃあいかん

 

増やすんや٩( ᐛ )و

 

移動したのは

 

北斗無双( ̄(工) ̄)

 

!?

 

もう打たないと決めた方じゃなく3ね_(┐「ε:)_

 

遊タイム付の方です( ・∇・)

 

なんとなく角台へ

 

あたぁ!

 

34回転?

 

f:id:inoshin6052:20210219041507j:image

 

いぇーい

 

…いや、当たりは早いんだよなぁ

 

ありがたい事に

 

引きはいい

 

が、ここは通せず(^_-)仕方なし

 

その後

 

ここがポイント

 

やめて移動すれば良かったんだよね

 

宵越しなんかもねーし

 

が、早すぎる当たりは痛みを伴わないから

 

続行

 

650までハマって

 

投資は23本まで行ってしまい

 

あたぁ!りぃ

 

f:id:inoshin6052:20210219041846j:image

 

通したと思ったら通せず

 

即やめ!

 

ちーん(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちょっとでも回収しようかなと

 

スロット復活

 

ディスクアップ4本でビッグ引くも

 

ビタ下手くそ!DT無し!

 

即やめ!

 

すこーし良さそうなジャグ!

 

バケ2連!

 

飲まれてやめ!

 

投資27本

回収0

 

スランプだー( ̄◇ ̄;)

 

STやら時短が弱いのね

 

ちょっと

 

ハマるし抜けないし

 

初当たりは悪くないんだけどなぁ

 

困った(`・ω・´)

 

本格的にスランプやー

 

こいつぁ

 

やめて

 

大人しく…しないけど

 

マイナス転落だし

 

パチンコを控えて遊タイムハマりだけ狙う?

 

朝一どうすんの?

 

んー

 

1パチや5スロから始めてもいいけど

 

負け癖つきそうだし

 

ちょーっとなぁ

 

 

最近ダメだと思ってパチンコに走っていたけど

 

スロットに戻るか?

 

今打てる台ってなんだ?

 

番長3?

 

うーん。初当たりまでやってみる?

 

それとも全く打ってない台を打ってみるか

 

考えてみたら最近スロットの解析見てないから

 

良く分からないんだなぁw

 

テーマ

 

楽しむ

 

てか

 

楽しむ為には勝てなきゃダメかw

 

コイツァ次回も

 

んちゃ砲か?

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

おはこんばんちは?だっけ?合ってたかなぁエンディング