いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ある意味世紀末【2019.11.9実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

一人で過ごせる休みが来たぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

…が、しかし

 

朝からちょいと仕事入ってしまい

 

今ハマっている海外ドラマの

 

スーツを見ながら現場へ

 

これ、オススメです(о´∀`о)

 

基本は一話完結なんだけど、スカッとする終わりで言い負かすのもスカッとする!

 

話術参考にしたいわー

 

さて、サクッと仕事を終わらせてホームに着いたのは11時ごろ

 

なんか育っているでしょう( ̄▽ ̄)

 

…なんか活気がある( ̄◇ ̄;)イベかなんか?

 

サラーっと徘徊して

 

あれだけダメだよって言っていた

 

北斗の拳…数十台導入してて1台だけ空き…。。

 

2スルー

 

現在180ゲーム

 

天井は一番深くて700ゲーム

 

どうなんだい?おい!

 

着席( ̄◇ ̄;)

 

まずは感想からですが

 

リゼロです。星矢です。

 

大体天井まで持っていかれて

 

通常時は異世界体操ならぬ、七星チャレンジでポイント貯まったら

 

CZの世紀末ゾーン

 

こいつはまず当たらない

 

アイコン(勝負魂)1個貰えて15ゲーム消化して終わります

 

このアイコンは激闘ボーナスで継続率を上げるアイテムです…リゼロです

 

そして何より低設定でしたから。ま、それは仕方ないとして

 

100ゲーム毎にリンのステージへ

 

大人のリン…昔の方がいいなー(いやらしい意味じゃなく)

 

そこを突破すれば(ほぼ規定ゲーム数かと思われる)

 

CZ断末魔ゾーン

 

私が打った台は出来レースを疑うくらい天井でしかいかないイメージ

 

通常時のレア役…空気です( ̄◇ ̄;)中段チェリー(強チェリー)もアイコンゲットで…ほぼ終わる

 

だから途中から中押しやめて軽くスライダーマンになってましたw

 

小役落としても1枚だし、一番出るのはベルの15枚だし

 

と、通常時を話したくらいにして

 

更に1スルーした後の600ゲームだったかな?投資18本

 

ベース高い分投資はそこまで膨らみません

 

f:id:inoshin6052:20191110075522j:image

 

突破(^-^)

 

いいところは何ゲーム目で突破したか分かるところですかね〜

 

この写真では4ゲーム目に突破したようですよ

 

トータル勝率…嘘だと思いますけど( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20191110075636j:image

 

勝手に揃うボーナスが来て

 

f:id:inoshin6052:20191110075701j:image

 

ザコさんお久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このラッシュ…

 

前半パート7ゲームで毎ゲーム継続抽選?するのかな?

 

後半パートが修羅だと毎ゲーム判定、世紀末だと7ゲーム間で勝てば継続

 

それを繰り返して行くのですが

 

修羅の方がいいですね(^-^)

 

パチンコのSTみたい。

 

最大ストックは3個でしたが、その場合

 

前半パートを繰り返すので、保留玉?みたいなやつがレベルアップしていくのがいい

 

f:id:inoshin6052:20191110104210j:image

 

こんな感じ

 

そして、私は初ATを修羅と世紀末の交互にやってみる

 

世紀末は前半パートでステージレベルを上げていき、継続示唆を高める

 

後半パートはどこかのゲームで強敵(とも)を倒せば継続

 

f:id:inoshin6052:20191110114029j:image

 

こんな感じ?

 

さくさく進むのはストレスないですが

 

f:id:inoshin6052:20191110114102j:image

 

なんつーか平均?

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20191110114123j:image

 

けーん

 

f:id:inoshin6052:20191110114138j:image

 

うーん。なんとか捲ったけど。

 

はてさてどうする?

 

続きます