いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

8時ちょうどの【2020.11.26実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

うむ

 

迷いの中、一縷の望み

 

朝から打てる期待値のある台あるじゃあないですか

 

投資2本

 

f:id:inoshin6052:20201127122306j:image

 

沖ドキじゃぁぁい٩( ᐛ )و

 

ここから大連荘させるぞー!

 

うらぁ!

 

単発

 

他4台打つも撃沈( ̄◇ ̄;)

 

1台目モードBの可能性0じゃないかもだけど、前日万枚出ていたので怖くて追いませんでしたよw流石にw

 

諭吉10人逝き申した…

 

光らせて32ゲームST楽しむはずが…

 

まだ9時半とかなんだけど_(┐「ε:)_

 

こりゃあれだな

 

8時ちょうどの!あずさ2号で旅立つかぁ?

 

狩人

 

つまり、モンハンワールド(*´-`)

 

f:id:inoshin6052:20201127122545j:image

 

しゃあ\(//∇//)\

 

モンハンワールドですが、通常時モンスターを狩るゲーム数が少し長めで

 

モンスターとのバトルも何回かあり

 

そのモンスターを狩る探索パート?

 

で倒せるかどうからしいです。倒せばボーナス

 

それを1回のクエスト1周期として3回クエストスルーしたら強制ボーナス。

 

ま、天井みたいなもんですかね?

 

で、私の台は2回目で倒してバケ(アイルーボーナス)

 

このボーナスの後はATに入るかどうかの特別討伐みたいのがあって無事突破した写真…だったはず

 

6号機特有の通常時の暇な感じがしなかったのは大きいかなあ

 

投資は全てで20本ですー

 

ATもよく分からず打ってみるものの

 

f:id:inoshin6052:20201127122940j:image

 

このラッシュでモンスターと闘う感じで

 

倒したら次のモンスター

 

ラッシュとラッシュの間でモンスターに3回攻撃されたら終わり

 

このラッシュは第一停止が同じであれば攻撃力が増したりする

 

うん。当たればそこそこ面白い

 

f:id:inoshin6052:20201127123136j:image

 

こんなんとか?

 

1回目のラッシュでは約500枚の出玉獲得

 

もう1周してみるかー

 

と、打つと1回目のクエストで討伐からラッシュ

 

単発(1匹)

 

続いても1回目のクエストでアイルーボーナスからまたまた成功

 

うん。君は下ではなさそうだね

 

ただ、周りを見ると箱を積んでいる台もちらほら

 

朝データ確認して狙うだけ狙ってみた台出てらぁww

 

こういう時だけ狙いが当たらなくてもええww

 

ただですね、悲惨な台は左隣…

 

エスト突破出来ず900くらいまで3周して

 

アイルーボーナス

 

そして、モンスター討伐できずまたクエスト3周?していなかったかなぁ

 

コイン持ち良くてもそれじゃなんも面白く無いでしょ…これが6号機特有の悪さだよなぁ

 

設定見えないと打つだけ無駄みたいな感じ凄く嫌ですね( ̄◇ ̄;)

 

私の台は悪くはなさそうだけど、天井ストッパーならぬラッシュストッパーがあるようで

 

ラッシュに入った3回とも2〜3体までしか倒せず

 

終わる時はさくーっと終わる…出来レース疑っちゃうわ( ̄(工) ̄)

 

この少し楽しませて遊ばせて終わる感じが嫌で終了

 

流してみると

 

630枚!

 

負けてる!

 

時間は…13時くらい?

 

何をあずっちゃおうかなぁ狩人として

 

あずるって何よw

 

続く