いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

結果発表【2020総括】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

年末です_(┐「ε:)_

 

今年も終わりや(=^▽^)σ

 

今年はどんなドラマがあったかなぁ??

 

卒業式が多かったイメージかな?5号機ね

 

そしてパチンコを見つめ直した年でもあったかな?

 

遊タイムという天井システム…素晴らしい反面

 

こりゃスロットきついぞー

 

さて!今年の成績!

 

27戦14勝13敗 …あれ?そんなもん?

 

んー

 

考えてみたら月に2回行くか行かないか?

 

去年ほどたしかに行ってないなぁ( ̄◇ ̄;)

 

ディスクアップへの愛も少し冷めたし

 

スロット疲れるし

 

ま、まぁ勝ち星先行したからいっか( ̄◇ ̄;)

 

勝率5割でも〜

 

成績は

 

-161,700円!どんっ!

 

マイナス( ̄◇ ̄;)

 

月2万使ってないくらい?

 

それも結果論

 

また、さっき言ったように

 

凱旋・ハーデス・バジリスク絆・まどマギ(まだあるけど)

 

などの卒業式5号機が多かったから最後は打ち切ろうと!

 

ことごとく負け申した(´;Д;`)

 

今年はそれが全てでしょう(`・∀・´)

 

…負けちまったぜぇ

 

来年はパチンコメインで行こうかなぁ

 

問題は朝から打つのを我慢出来るかどうか

 

昼前からの稼働でいけるかが私の中のポイントです

 

年始は…恐らく打てないだろうから

 

1月3連休明けの代休で初打ちかな??多分

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

来年も良いお年を\(//∇//)\