いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アップデート…【2020.11.26実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

26日は代休!

 

やっほー\(//∇//)\

 

…実は子供の発表会だったのです( ̄◇ ̄;)

 

それがここ2ヶ月でコロナRUSH(高継続率)が県内で続き

 

かつ子供の小学校でも先生がバイオハザードしたらしく

 

いつかの木曜日なんか、夜急遽明日から休校連絡!

 

学童もやってない

 

どうする!?

 

子供には…

 

御庭番!じゃなく御留守番して!

 

なんてーのがあって

 

発表会中止( ̄◇ ̄;)

 

かみさんも仕事だというので

 

行くっきゃねぇ(*´ω`*)

 

ただですね、

 

私自身は新型コロナ?ですか?

 

まっっっった気にしてません(=^▽^)σ

 

風邪だよ。タチの悪い風邪。

 

私は医療的に専門家じゃないですし

 

仮にご家族が感染していたり、お亡くなりになっていたら気分を害するかもしれませんが

 

あくまで怖いのはサイレント感染と重症化した場合であり

 

今の日本の状況では高齢者や基礎疾患がある人にリスクがある

 

感染者で言えば来年のインフルの方が感染者は圧倒的に多く死亡者も統計で言うと低い

 

と、まぁあくまで個人の意見ですわ_(┐「ε:)_

 

うちもかみさんは医療関係ですけどね

 

気をつけましょうって話ですわ\(//∇//)\

 

でね、話をお題に戻しますが

 

アップデートしなければいけないと思ってます(唐突)

 

バジリスク絆…消えました

 

凱旋…消えました

 

ディスクアップ…面白いけどあくまでAタイプかと

 

星矢…後期5号機だから色々と疲れる

 

ここ最近だとパチンコの方が一発もあり天井もあり

 

うーん

 

やはりパチンコなのかなぁ

 

5号機まだありますし、出玉もそこそこ付いてきますけど

 

4号機から打ってる世代としては中々脳汁出る機会が減ったのですよ

 

6号機は未だに論外と思ってます

 

モンハン打ってみたいけどね

 

すこーし打ってみたいけどね

 

でね、何がアップデートかと言うと

 

パチンコですが、みなさんの地域回ります?

 

私の中ではボーダー20は欲しいと思って打ちますが

 

最近酷いと10とかありません?

 

1万円使って100回転!?あります?

 

少しハマっていて打つかーと腰を据える

 

回らない( ̄◇ ̄;)

 

となるとつまらないし投資は嵩むし

 

特にここ最近の台は昔と違って通常時は盤面の右側しか使わないですよね

 

そうするとどうストローク調整しても

 

回らないものは回らないw

 

 それがキツイですw

 

朝から打つもんじゃないんでしょうけど

 

まったり長時間打つには私は朝からしかないから

 

朝から打つ

 

回らない

 

当たらないが

 

ニューノーマルなのかな( ̄◇ ̄;)?遊ばせてよ

 

なーんか熱さが足りない

 

いや、ここ最近仕事調子悪くて?というか、調子はいいが会社とうまく絡んでなくて

 

心の中はすげーメラメライライラ

 

メラゾーマイオナズンです(`・ω・´)

 

ダイの大冒険です(`・ω・´)

 

この気持ちがパチンコやスロットに反映されるといいんだけどなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

どうも。アバンの使徒です。