いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

2021抱負

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんあけましておめでとうございます٩( ᐛ )و

 

年末年始は寒波到来で?不要不急の外出控えろ?

 

バーローww

 

こちとら限りある休みを存分に楽しむんでぃ

 

さて、

 

2020年

 

年間収支はマイナスでフィニッシュしてしまいましたから

 

2021年は楽しみながら勝つ!

 

スロを控えめにパチをメインに打つ!

 

かなぁ( ̄◇ ̄;)

 

毎年抱負変わらない気がする…

 

ただ昨年同様

 

そんなに気合い入れては行かないかなぁ

 

多分( ̄◇ ̄;)

 

…なんも変わらない

 

パチ屋に通って20年近く?

 

…20年( ̄◇ ̄;)!?

 

Qあなたの趣味はなんですか

 

Aスロットです

 

…そんな人生でいいのだろうか( ̄(工) ̄)

 

ドントスィンク

 

ソーフィール

 

てやつかぁ??

 

いやぁ残念だなぁ

 

遊タイムさえなければ引退も考えたのになぁ

 

そしてクロちゃんと電流爆破マッチするんや٩( ᐛ )و

 

…引退詐欺師大仁田厚になるんや٩( ᐛ )و

 

今のところ引退はないですけどねw

 

さて、

 

元日

 

謹賀新年

 

初売り行って、温泉行って、家の中でゴロゴロして

 

それでいいのか!?

 

行かなくていいのか!?

 

いや、去年行かないって言ってなかった?

 

…変化に対応出来なければこの世の中生きていけませんよ( ̄(工) ̄)

 

いやいやいやいや

 

回収モードだよ

 

流石にパチ屋は回収モード

 

けどおかしな話で

 

やらない人からすると元旦からパチ屋って気が狂ってるとか思うのかもしれないけど

 

プレーヤーとしては

 

年がら年中関係ないですからねw

 

そこに山があるから登る(*'▽'*)みたいな?

 

山登りしないけど( ・∇・)

 

いや、今日は行かないよぉ

 

多分

 

なんか面白い話ねぇかなぁ

 

今から確認する宝くじが当たってるとして

 

10億当たったら何しようかなぁ

 

で、なんの話でしたっけ( ̄▽ ̄)?

 

そうそう

 

抱負!

 

これに尽きますな!

 

30,000発出す

 

よし!君に決めた!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今年もマイペースですがよろしくお願いしますm(_ _)m