いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

終わりよければ全て良し【2020.12.30実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

予定通り打ちに行くべく

 

午前中は子供の宿題見たり、年末の買い物したりして

 

13時にホーム到着٩( 'ω' )و

 

ただ、予報通りですが

 

天候大荒れ( ̄◇ ̄;)ずっと雪降ってる

 

朝4時半に犬の散歩した時から降ってる…

 

散歩にはスキーウェアですわ♪

 

さて、ホーム到着で…スロはスルー!

 

おらには遊タイムがあるべ( ・∇・)

 

ぐーるぐる

 

さて!こいつ!

 

f:id:inoshin6052:20201230175906j:image

 

マリンちゃーん\(//∇//)\いぇーい

 

座ったのは大海物語4のブラック199

 

400ちょいはまりだったかな?

 

なんとこいつはオスイチ!しかも確変!

 

この前兄弟機がまーーーーったく当たらなかったから

 

リベンジしてやったぜ(`・ω・´)怒らせるとこうなんだぞ!

 

こいつは3連して2千発\(//∇//)\

 

 

……時を戻そう( ̄(工) ̄)

 

!?

 

そうなんです_(┐「ε:)_

 

この海物語は2台目…

 

1台目はと言うと

 

こいつだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20201230175918j:image

 

韋駄天でぃ!

 

ノーボーナス300後半だったかしら?

 

投資38本( ;´Д`)

 

もうダメかと思ったよ。静かな台だし

 

ただ!

 

無事突破!

 

初めて当たったからよく分からないのですが、

 

バジリスク絆みたいなチャンスボーナスで

 

777人だったんだけど確定なの?

 

知らずに打ったから普通にドキドキしたんだけど。

 

おじさんドキドキよ(>人<;)祈ってたよ

 

突破したら早い早い

 

これが噂の源バインか( ̄◇ ̄;)

 

ここまでの道のりが長かったから

 

早すぎる消化ってやはり少し性に合わないかな〜

 

ただ、楽しくて

 

f:id:inoshin6052:20201230175912j:image

 

Vストックもあるのね( ・∇・)へぇ〜

 

連荘システムが本当分かってないから

 

カウントダウンとラストジャッジも良く分からずw

 

ラストジャッジは2回生き返ったかな?

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20201230175930j:image

 

うらぁ(΄◉◞౪◟◉`)らぁ

 

十分ですわ(๑・̑◡・̑๑)

 

楽しかったわ〜

 

結局2台目の海ももちろんプラスだし

 

投資38K

 

回収59K

 

買ったー( ´ ▽ ` )

 

助かった〜

 

後は新年一発目に勝つ事だな!

 

この前の負け分は取り返せなかったけど

 

勝つことがやはり大事

 

ありがとうございました_(┐「ε:)_

 

これで引退はまた遠のいたな〜w

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

源バイン早いなぁ。そりゃハマる人多いわ