いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

波狙いはダメだ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回はどうしても少し打ちたくて

 

ディスクアップ楽しくて

 

けど、設定は1で、

 

結局870までハマって…

 

バケ3回からのビッグ単発

 

もしですよ?朝から打っていたら

 

4万はやられてます( ̄◇ ̄;)心折れるわー

 

もし、全てビッグだったら、捲れていたかもですが

 

それは希望というか夢というか甘いというか

 

結局は負けましたからね。。

 

やはり設定狙いの小役カウントしなきゃなぁと、ね。

 

長い時間打つなら必要だと改めて認識〜

 

実は

 

次の休み

 

平日なんだなぁ(^-^)

 

いやー困った!何を打とうかしら(o^^o)

 

久しぶりにバジリスク絆触ろうか

 

それともハーデスや凱旋?

 

前回打てなかったパチンコ?

 

迷うなぁ( ´ ▽ ` )

 

けど、パチンコって冷静に考えると

 

勝っている人いるのかなぁ

 

ここでいう勝っているというのは

 

収支がちゃんと付いているかどうかです

 

やっぱりパチンコ打たなくなった原因の1つが

 

引き…だよね?って思いが強くて

 

スロットのように設定やら技術介入やらが

 

まず無いじゃないですか( ̄◇ ̄;)

 

たまーに打って楽しむ分にはいいんでしょうけどね〜

 

考えてみたら

 

何度も言いますが前回は負けたのです

 

次はやはり勝ちに行かなければいけない

 

新台のまどマギ3も

 

インスタとか見ると出すのが大変みたいだし

 

やはりここは無難にディスクアップかなぁ

 

前回打ったとき

 

なんか大事なことに気づいたような気もするので

 

次はそれを実践で試してみようかしら

 

長い目で見て打っていこうかなー

 

なーんか最初の頃のように言われた

 

設定1でも機械割100%超えがですよ?

 

ここ最近下の台は下!みたいな傾向もあるので

 

そこも含めて

 

小役もカウントして

 

報告出来たらと思います

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

整骨院一回休み〜