いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

逆襲のシャアを打ってみて

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

出ると言われていた時から打ってみたかった

 

パチンコ逆襲のシャア(^-^)

 

負けました( ̄◇ ̄;)やっちまったぜー

 

ただ、懐かしさありカッコよさもあり

 

楽しいと思ってしまったのもダメですね(T . T)

 

パチンコ…なんなんでしょうね。

 

なんなんだよー!

 

だっふんだ!

 

と、少し取り乱した所で

 

スロットもそうだけど、当たらない台はないわけで

 

いつかは当たるかーと思いながら打って火傷しましたw

 

さっきのなんだろね?は、パチンコにおける期待値というか

 

投資がじわりじわり膨らむのに

 

悲惨な当たり方だと一瞬で出玉が消える

 

仕置人なんか打ちませんけどST1回転1秒なんでしょ?

 

この前の北斗もそうだけど

 

やっと入れた確変の消化が早すぎるのもどうなのかな( ̄◇ ̄;)

 

当たった時の爽快感はいいんだろうけど

 

苦労して当てて、単発で抜けて、また通常とかキツくないのかなー

 

あと、他の台は良く見てませんでしたが

 

保留ゲームなのかな?シャア大佐は(`・ω・´)?

 

いきなりでかいアクシズ保留出て当たりました

 

それまでウンともすんとも言わなかったのに

 

いきなり演出うるさく赤とか多分金とか出たり

 

うーん

 

そうなるとシンプルな海がいいのかなー

 

一発台じゃないけど、初当たり取ったらやめる台になっちゃうなー

 

それでいて出玉が少ないとかは…6号機に似る所があるのかなー感覚として

 

言いたいこと分かります?

 

リゼロなんかも打っててそうですけど、通常時に使う時間が長く感じるというか、

 

ずっと客のターンではなく、ずっと台のターンというか

 

イケイケな台は千ゲームARTとかありますよね?客のターン

 

リゼロや早いSTってものの10分とか20分で客のターン終わりません?

 

それでいて通常に戻って早くても256とかだと…萎えないかなー

 

そして、今思いましたけど

 

ディスクアップは負けにくい…はいいのですが、大勝ちはあまりなくて

 

金銭感覚が悪い意味で戻ってきたというか

 

爆裂機に行かなくなってきたのも事実

 

たまにはバーンと勝ちたいけど、

 

投資も膨らむのは嫌だな〜とかね。

 

ディスクアップで増やして他の台で勝負でもいいかもだけど、

 

この前はシャア大佐にやられたのはそれですw

 

ただ、この前は

 

頑張って増やしたメダルを他のスロットで減らしたくない気持ちもあってパチンコに行ってしまったという( ̄◇ ̄;)

 

極論はやめれば良かったんですけどねw打ちたかったからしゃーないですw

 

なんかモヤモヤするなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

そっか。パチンコ爆発させてないからまた打つのか( ̄◇ ̄;)?w