いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

10年後には引退したいかも

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、表題の件

 

どう思います?

 

私は無理だと思うな!10年前も思ったもん( ^ω^ )

 

いや、冗談はさておき

 

私ローンあるんですよ( ̄◇ ̄;)お家のローン

 

あと7年はローン控除…あるけど

 

7年後に全部完済したいなー

 

10年後には引退してお金回したいなー

 

とか負けていると考えてしまいますなー

 

6号機は軒並み評判が悪く

 

パチンコは射幸性高いものの上手く規制が入らず

 

近所の話ですが

 

某パチンコ屋の社長は見切りをつけて他の事業に手を出しているとか…そんなんばっか?

 

次は負けたくはないものの

 

出るかどうかはその日次第ですしねー( ̄◇ ̄;)

 

おっとここで速報

 

知り合いがフィリピン行っていて、財布をすられたとか…w

 

笑っちゃいけませんが油断していたんでしょう

 

今でも東南アジアは昔の日本のような所があったり

 

フィリピンだと物乞いもいたりします。

 

子供だと可哀想な気もするのですが、観光地にはほぼいるんですよ?想像出来ます?

 

南国だから飢えさえ凌げればなんとかなるんですって

 

私が住んでいる所なんて雪国ですからホームレスなんてした日には大変ですけどね…何人か見た事あるけど

 

スロットもそうですけど、

 

本当に今の日本は恵まれているよなー( ・∇・)

 

すりって、漢字で書けます?

 

私なんかどの字を充てるのかも微妙で平仮名になってしまいましたがな

 

パスポートも取られたようだし…大変だなぁ(遠い目)

 

自分がすられたら、ものすごーく悔しいでしょうけどね〜

 

話はそれましたが

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

する奴も悪いがすられる奴も悪い!漢字が分からない私が一番悪い!

 

なんのこったちゃ?