いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

みなまで言うな

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さ、この前の大負けを振り返り

 

次に繋げましょ( ̄(工) ̄)

 

繋がるのか!?

 

けど、反省は必要だ!っしゃっ!

 

そして皆さんの何かしらの参考に…なるか( ̄◇ ̄;)?すんません

 

もうね、色々分かり切っていますが

 

まずは

 

やはり平日の朝一は辛いですな

 

同じ設定入ってない状況ならとハーデスに走りましたが

 

いつものハーデスでしたw

 

まぁ、初当たりループ抜けまでと決めていたので

 

大火傷しませんでしたが

 

神降臨しなかったなー( ・∇・)

 

いつかまた打てる日まで封印( ̄(工) ̄)

 

撤去が早いか打つのが早いか( ̄◇ ̄;)

 

・平日朝からハーデス危険

 

さて、次にディスクアップ

 

後でぐるーっと見回しましたが

 

上そうな台は同じ島に1台

 

私じゃありません( ̄(工) ̄)w

 

展開が良かったものの

 

小役から考えるとやはり1

 

ただ打っていたら上かもと誤認したかもしれませんなー

 

実はチェリーバケまた出たしw

 

まぁ、ほとんど1だとして

 

後は機嫌のいい台をいかに掴んで

 

終日回すかでしょう

 

2台目はご機嫌ナナメだったし

 

ディスクアップからディスクアップの移動は疲れるかも( ̄◇ ̄;)

 

よほど上っぽくないとダメですね

 

1が前提であとは展開に恵まれる。これなのかなぁ

 

幸いなのはビタ成功率が高かったことですね

 

・チェリーバケはまれに罠だ!

 

そして何より

 

パチンコ

 

ルパンシリーズって昔は好きだったんですが

 

今回もそうですけど

 

煩いだけ煩くてなーんも起きない

 

何よりこの前の海じゃないですけど

 

引きだよな〜

 

・パチンコの煩さに耐性を!

 

なんだろ

 

最近ですね朝から並ぶことが出来ると

 

Aタイプ(というかディスクアップ)に走ろうという気が無くなっている

 

と、いうことに気づきました

 

朝から並んで打つならATにかけたい。というか

 

朝から並ぶから逆にダメなのかな?

 

新台なんて6号機だし

 

パチンコ朝から打つの鬱だし(この前は打ちましたけどね)

 

そこの気の持ちようというか

 

朝一から選べる、打てる幸せを再度考えなくてはいけません

 

それほどディスクアップも打ってきたということかなぁ

 

ただ、負けたくはないしワンチャンあるとハーデスとか行っちゃうんだなぁ

 

考えなくては!

 

未だに朝並んだ上で

 

あの入場の時の台確保券とか受け取り

 

店内を歩く

 

ワクワク感?

 

たまんねぇ( ̄◇ ̄;)w

 

と、なると少しでも機嫌が良くなりそうな

 

つまり、出そうな爆裂機に行きたくなるのよね

 

そこを考え直せるかどうかが今年の勝敗の分け目になりそうだなぁ。。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

逆襲のシャアまで待てば良かったパチンコ( ̄◇ ̄;)