いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

何が面白いの?【2019.10.29実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

予算は3万を予定してます

 

整骨院行こうか迷ったけど調子も悪くないし

 

かと言って、並んでまで打ちたい台がないので

 

まったりです( ・∇・)

 

本日はなんか焼きおにぎりが食べたくなって

 

だし小さじ1・醤油大さじ3・みりん…どっちか1・ごま油たしか小さじ1に

 

ご飯を適当に入れて

 

6個作ってグリルで6分、チンと鳴ったら裏返して6分

 

案外美味しく出来ました(о´∀`о)

 

でね本題

 

今日は京楽の仕置人に行こうと思ったんですが

 

最近だと何が面白いのかなぁ

 

京楽打つのはかなーり久々だけど

 

イメージは煽るだけ煽って当たらないイメージ

 

演出カスタムできるようですからカスタムして臨もうかなーと、ね。

 

ただ、他になんか面白い台ってないのかなー

 

慶次は初代のイメージが強すぎて当たるイメージが未だにない

 

前回はたまたま通せたのでしょう( ̄(工) ̄)

 

2確や2通あった時ってホント辛かった…( ̄◇ ̄;)w

 

北斗は相変わらず

 

当然ですけど、出てくるキャラは変わらず、

 

演出もそーんな変わらず、

 

ビジュアルが綺麗になっていくだけ?スロット含めて北斗に飽きたって感じです…

 

その他だと海物語…海は私の中では締めなので朝からではない。

 

妙なタイアップ…原作ろくに知らないとちょっときつい

 

よー分かっておりませんけど、最近は1種2種混合で時短中の保留が決め手になるパターンと

 

初当たりの振分で勝ち取るパターンと分かれているの?

 

今日打とうと考えている仕置人は後者なのですが、

 

STが早い…と。この前の北斗もそうだけど

 

続けば面白いのでしょうな

 

ST伸ばしてガンガン出して通常時をより多く回す仕様なのか??

 

リゼロもそうだけど、通常多いと飽きないの?みんな?

 

当たったら、さくっと終わるんですよ( ̄◇ ̄;)?時代の流れ…なのか??

 

まったり出続けるってのができないのかなぁ

 

それを考えるとやはりディスクは優秀なのですが、

 

ちょ、ちょっとだけ飽きてきまして。流石に1年近く打ち続けると

 

設定に希望がそんな持てないのが残念。。上なら楽しいですけどね(^-^)

 

ただ、前回言ったようにスロットの調子が悪いので

 

最初からパチンコに行ってみて、

 

勝てば良し。

 

負けたらまたスロットに戻る日なのかもしれません

 

何が面白い台なのかなー

 

新台でまどかマギカの映画版あったけど、

 

周りではスロット初代が先日検定切れて

 

よかった〜とか、思い出をありがとう〜とか言ってますけど

 

私はなんの思い入れも無く

 

原作も知らず、見ようとも思えず、絵も受け付けない

 

つまりパチンコもスルーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

朝から並べるけど、、寒いし新台初日2日目とかでもないから

 

久々に9時に行こうかとのんびりしてますわー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

この行動が吉と出るか凶と出るか