いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

8時ちょうどの【2020.11.26実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは完全に沖ドキ負債が重くのし掛かり

 

困った状態で店内を少しウロウロ

 

と、ウルトラセブンの天井まで260までの台に座り

 

投資1本

 

f:id:inoshin6052:20201127165804j:image

 

当たったww

 

京楽は最近好きですよw

 

最近当たるからとかじゃなくカスタム出来るようになって

 

自分でカスタムしたの以外は外れると思うようにしてるので

 

凄くストレス無く打てるようになったからw

 

こいつが時短7でスルーするも

 

残保留で

 

f:id:inoshin6052:20201127165926j:image

 

ヴィクトリー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そしてお久しぶりです!

 

f:id:inoshin6052:20201127170006j:image

 

Pフラ!

 

うむ楽しい\(//∇//)\

 

なんせ狩人だから1本で獲物取っちゃうよ

 

と、3連で1箱と物足りなく終わり( ̄◇ ̄;)

 

うーん

 

1本で当たったし続行しよか!

 

と、

 

f:id:inoshin6052:20201127170109j:image

 

近いぞ

 

インフィニティは近いぞ

 

…お分かりだろうか

 

自力で天井まで行く様子だということに

 

途中やけに回らない数千円もあり

 

パチンコでの総投資25本

 

ようやくインフィニティへ

 

こいつが6連!

 

10R2回!振り分け負け!

 

2箱積んで終了〜

 

スロット20本で630枚

 

パチンコ25本で2,700発

 

こいつはやべーぜ( ̄◇ ̄;)

 

ラストプレハナ!

 

写真は無いけど

 

投資1本で3連!100まで回して終わり!貯メダル1,100枚になったところで

 

完全決着_(┐「ε:)_

 

マイナス14,000円( ̄◇ ̄;)

 

いや、なんか楽しかったよ

 

なんでしょうね

 

沖ドキがミスだとして、モンハンワールドは6号機にしては飽きない感じだったし

 

ストッパー付いていたけど_:(´ཀ`」 ∠):

 

ウルトラセブンも楽しかった

 

ストッパー無く天井まで持っていかれたけど( *`ω´)

 

プレハナも連荘したし

 

!?

 

そっか

 

狩人のようにこの日1本や2本で刺した台が多かったから気持ち的にも金銭的にもストレス無かったのか!

 

こんな日は珍しいなぁw

 

負けたけど( ̄◇ ̄;)

 

負けちゃいかんがな( ̄◇ ̄;)

 

そしてアップデートした通り

 

パチンコ回らなかったなぁ

 

右隣のウルトラセブンなんか

 

ようは、私が時短抜けて

 

ちょっとしてから隣座ったんですけど

 

ホント回らなかったんでしょうね

 

私の方が早く天井行きましたからね

 

行くのを推奨する訳じゃないけどw

 

なんか、昼くらいから残り300ちょっとの台を打つのも一つなのかなぁって思いましたが

 

昼から打つとなると

 

休みの日夕方までしか打てないから物足りないんだよなぁきっと

 

これが問題です_(┐「ε:)_

 

やめればいいんだろうけどねw

 

STの興奮や32ゲームの興奮は中々他のものに変えがたいからなぁ

 

予算をうまく決めて打ちたいものです

 

ちなみにパチンコで25本も投資してしまったものの

 

スロットの630枚あるしいいかな〜

 

ってあるあるじゃないですか( ̄◇ ̄;)?

 

630枚あってもマイナスからのスタートだから

 

それでも捲ろうと思うのが我らスロッター(*´∀`)♪

 

韋駄天83連してた台あったけどね

 

そいつを20台の中から取れるかって言われたら運だろうし

 

韋駄天に腰を据えて打てる日来るのかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

題名の8時ちょうどには特に何も起きてません