いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初打ちは…やはりアレ【2020.1.2実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

令和2年ですね!

 

今年を占う初打ち!

 

設定期待出来ないとか

 

そんな寒いこと言わずにまず打とうよみんな(*'▽'*)

 

…打ってます( ̄(工) ̄)?

 

私今回の連休でまともに打てるのは1回か2回

 

気持ちよー!昂れ!

 

と、言うことで2日に実践です( ・∇・)

 

この日は朝から祖母に子供達を見せに施設行ったりしておりました〜

 

お昼は迷った挙句イオンへ( ̄◇ ̄;)

 

凄く便利なのですが、正月早々のイオンってどこか味気ないというか…妥協のイオンですね。。

 

大して美味しくないのに少し高い。かと言ってマクドナルドって気もしないし

 

結局そばとかうどん食べましたからねw

 

子供達をゲームコーナーで十分遊ばせて

 

14時帰宅!そのままホームへ

 

…混んでる( ̄▽ ̄)

 

新年一発目だし20スロの凱旋など打ちたいなーと思いましたが…

 

混んでるー( ̄◇ ̄;)

 

けど、いいね(*'▽'*)

 

閑散としているより出ている気がするしええんじゃない?実際回収モードでも悲壮感が無いw

 

さて、ぐるぐる回って〜

 

1台空いていたこの台

 

f:id:inoshin6052:20200103054236j:image

 

なんとなく分かりますね(о´∀`о)

 

グラフを見ても下。正直打てる台じゃないと思うでしょ?

 

いいの( ̄(工) ̄)ディスクアップだからw

 

そのうち上がる可能性は…低いけどトントンに持って行けるポテンシャルはあるからw

 

行くぞー

 

初ボーナスは投資7本466ゲーム。

 

遅れからの

 

f:id:inoshin6052:20200103055115j:image

 

チェリー否定(*'▽'*)黒ビッグ

 

更にバケを蹴った目w最高だーけど

 

…特になんも起きない( ´∀`)

 

続いてはさくっと飲まれて追加4本376ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200103055153j:image

 

特リプ(*'▽'*)こいつもバケを蹴って青ビッグ

 

特に何も起きず。

 

続いては

 

191ゲーム。取り忘れましたが、リーチ目かな?

 

通常予告音鳴ったんだけど、左下段黒から上段リプ、中段星が並行で揃って小役揃わず。

 

後で調べます( ̄◇ ̄;)

 

入ったからいいやw青ビッグ

 

やはり特に何も起きず

 

あれ?連荘無いしちょっとDTも付いて来ないんですけどwなんなん( ´ ▽ ` )?

 

気を取り直して155ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200103055830j:image

 

くうっ!スイカは揃わないかぁ!けどビッグだから許す!赤ビッグ

 

そしてついに!

 

f:id:inoshin6052:20200103060011j:image

 

連荘(//∇//)

 

51ゲーム 青ビッグ

 

ようやく来たよー!DT!ハイパーの恩恵だけど…

 

f:id:inoshin6052:20200103060111j:image

 

リーゼントさんあけましておめでとうございますw

 

更に!

 

29ゲーム

 

バシュン+キャラリンからのリプレイ

 

初バケwいいぞ!上手い出方だ!

 

これで駆け抜け〜

 

f:id:inoshin6052:20200103061316j:image

 

うん。ええじゃないですかー(о´∀`о)

 

まだまだ行くぞー

 

228ゲーム。リーチ目

 

f:id:inoshin6052:20200103061421j:image

 

f:id:inoshin6052:20200103061436j:image

 

入ったならいいや(*'▽'*)

 

そして!ようやく!勝ち取ったDTは!

 

f:id:inoshin6052:20200103061515j:image

 

シンディ(*'▽'*)あけましておめでとうございます

 

も、駆け抜け〜

 

ここからが辛かった〜

 

後半へ続く