いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ストレートに罠【2020.12.20実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

12月は大掃除

 

6日と13日は大掃除(;´Д`A

 

2週連続ゴミ袋6袋よ…まじで

 

どんだけゴミ多いんだ( ̄◇ ̄;)我が家

 

20日も大掃除でしたよ

 

…サクッと大掃除

 

疲れたのよw

 

んで、15時くらいでしょうか?

 

近所のホールへ_(┐「ε:)_

 

スロのコーナー1周

 

うん。やはりあんまり打ちたくないかも

 

パチのコーナーうろうろ

 

うーろうろ

 

なんか疲れていたので海着席٩( ᐛ )و

 

大海物語4

 

当たり1回500の台

 

まあどこかで当たるでしょ\(//∇//)\

 

…あれ?

 

台紹介を見ると

 

遊タイム付パチンコ( ̄◇ ̄;)?

 

遊タイム付いてんの?

 

950で発動

 

500だと

 

うーん

 

3万以内では発動するかぁ

 

その前に当たるかもしれないし

 

打ち切る(*'▽'*)

 

そーれそれ

 

319よ?引くから

 

まぁ、引くからと打ちながら

 

f:id:inoshin6052:20201221215347j:image

 

あと少しで遊タイムだから(´;Д;`)

 

ここまで24K

 

f:id:inoshin6052:20201222155337j:image

 

突入(๑・̑◡・̑๑)

 

あとは当てるだけよね( ・∇・)?

 

うん

 

あれ?当たらない

 

ま、まぁ。まだあるさ350回転も遊タイムあるのよ?

 

 

f:id:inoshin6052:20201222155416j:image

 

お、終わる( ̄◇ ̄;)

 

350回転が終わる…

 

これ、途中から気づいたけど

 

『タダノジタン?』

 

ただの時短ーーー

 

知らなんだぁぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)

 

けど、だとしても

 

1300ハマるかい??

 

ぬおー!

 

追加投資

 

総投資30本

 

ヤメ( ̄◇ ̄;)

 

いつ以来ですか?

 

何も当てれずに帰るのは

 

よく推理ドラマなどである

 

空白の2時間

 

私の場合

 

空白の2時間半( ̄◇ ̄;)

 

ホントただ画面見てただけ

 

ストレートに持って行かれて

 

魚群も来ないし

 

たまにステチェン

 

なーんも無かった(;´Д`A

 

遊タイムというなの罠にかかり

 

やめるにやめられず…(そもそもやめる気無かったけど)

 

猛省します\(//∇//)\

 

折角この前出たのになぁ

 

うまくバランス取るなぁ

 

右隣の台はお座り1本

 

オスイチってやつですか?違いますか?

 

即当たって2〜3連して即辞め

 

それやりたかったなぁw

 

いやぁぁぁ

 

キツイ

 

 

本当ぼーっとして打っていたから

 

空白の2時間半

 

DIO様なら

 

むだむだむだむだむだむだむだぁ!

 

年末年始どこかで打てるかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

行けて30日かな?

 

ちくしょう

 

海物語をわざわざ調べないからなぁ

 

これが悪かったw

 

うむぅ

 

引退も視野に入れながら

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

パチンコスロットは適度に遊びましょう