いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

DUしか打ってないw【2020.1.5実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は午前家でまったり(*'▽'*)

 

お昼は初マックで

 

ちょっと犬関係の買い物( ̄◇ ̄;)

 

13時半ホームへ_(┐「ε:)_

 

今日も打つぞー

 

f:id:inoshin6052:20200105183408j:image

 

言わずとディスクアップでーすw

 

ノーボーナス…ま、当たるでしょうw

 

投資2本分

 

ペラポンから556ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200105183557j:image

 

綺麗だけどバケーww

 

全然問題なーし!なんて言ったって2本分ですからー

 

続いてはなんとか持ちコイン

 

96ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200105204358j:image

 

ラジカセ消灯〜

 

更に!

 

f:id:inoshin6052:20200105204430j:image

 

ぞーうさーん♪_(┐「ε:)_ぞーーうさん♪_(┐「ε:)_

 

おーはなが長いのねビーーッグ!

 

赤ビッグDJゾーン37。加えてシンディ〜

 

抜けてしまい、

 

116ゲーム

 

ペラポン

 

f:id:inoshin6052:20200105204607j:image

 

青ビッグDJゾーン32。リーゼント

 

24ゲーム イコライザ!リプレイ!

 

リプレイ??

 

重複ですか?赤ビーッグ(*'▽'*)

 

99ゲーム リーチ目 バケ

 

f:id:inoshin6052:20200106112002j:image

 

ここまでで

 

f:id:inoshin6052:20200106112048j:image

 

中々のスタート(*'▽'*)

 

まだまだ行くぜー

 

154ゲーム リーチ目 バケ

 

f:id:inoshin6052:20200106120621j:image

 

56ゲーム リーチ目?バケ

 

f:id:inoshin6052:20200106120641j:image

 

12ゲーム 

 

ペラポンからのゲチェナ(〃ω〃)

 

f:id:inoshin6052:20200106120705j:image

 

黒ビッグ DJゾーン56。アフロレディ

 

ここから少しハマりました〜

 

338ゲーム星揃い バケ

 

f:id:inoshin6052:20200106120751j:image

 

268ゲーム遅れ?

 

これね、油断して他見ていたの( ̄◇ ̄;)

 

あれ?遅れた?って思いながらリールを止めると

 

f:id:inoshin6052:20200106120844j:image

 

入ってたー黒ビッグDJゾーン75

 

ここで想像出来ますか?

 

じわりじわりとコインが減るんだよなぁ

 

ここ2回と同じ展開だーww

 

面白いからつい打っちゃうけど、やはり見極めって大事ですねー

 

ただ、なんとなく打っていた訳ではなく

 

見放さない根拠というか言い訳もあったのですー

 

もうちょっと続きますね

 

190ゲームリーチ目 バケ

 

f:id:inoshin6052:20200106122037j:image

 

イカ揃わないなぁってバケだとそりゃ揃わないかw

 

63ゲームリーチ目

 

f:id:inoshin6052:20200106122135j:image

 

青ビッグDJゾーン39

 

最後は

 

72ゲームリーチ目

 

f:id:inoshin6052:20200106122232j:image

 

これ、消灯なく挟みで平行に揃って、あれあれ?

 

って真ん中に赤狙っちゃったw

 

リーチ目C狙えばよかったー

 

にくいなーディスクアップ!どんだけ可愛いのよ!

 

青ビッグ DJゾーン87

 

130ゲームで終了!

 

つい打ってしまった理由はこちら!

 

f:id:inoshin6052:20200106122414p:image

 

どっちなの?ww

 

と、思うときは下だと思おうホトトギス…字余り

 

うまーく連荘してくれたのでなんとか出玉も確保

 

新年の連休は勝ちで終わる事が出来ました〜

 

投資92枚(貯メダル)回収1029枚

 

貯メダル合計1857枚( ̄▽ ̄)

 

なんとか勝って新年スタート!

 

いいぞー

 

他の台はちょっと打てなかったなぁ

 

凱旋は空いてないし

 

北斗なんかエンディング画面放置とかあったしw

 

考えてみたら2,400枚一撃で出れば確かに文句はないよなー

 

ちょっと物足りないですけどね〜

 

とか言いつつ私打っているのディスクアップだしw

 

一撃1,000枚久しく超えてないかもw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ディスクアップも1〜2台しか空いて無かった!

 

次回は何打とうかね( ̄(工) ̄)

 

朝一だから、凱旋か下手くそな沖ドキとか行っちゃいます?

 

うむー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

3日ともなんかデジャブ!