いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

一本勝負【2019.10.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は朝から雨〜

 

子供の学習発表会がありまして

 

『泣いた赤鬼』

 

知ってます?

 

赤鬼が村人と仲良くなりたくて、色々工夫するけど、

 

村人達は怖がる

 

そんな中、仲の良い青鬼が村を襲って

 

そこへ赤鬼が助ける!

 

村人は、青鬼をやっつけてくれた赤鬼に感謝して仲良くなる

 

そのお礼をしようと青鬼に会いに行ったら

 

青鬼と仲良くなったら、また村人は怖がるから旅にでる…と去ってしまう

 

赤鬼は泣いてしまうのでした

 

と、いうお話…長い割になんもないですけどね( ̄(工) ̄)

 

あとは、さくっと帰って整骨院

 

子供が帰って来たから、近くに出来た中華屋に行き

 

少しクレーンゲームで遊んであげて

 

15時キタック(о´∀`о)行くぞー!

 

と、迷いました

 

一本勝負のつもりでしたから、、

 

どこでもええか( ̄(工) ̄)ってね

 

雨も降ってるし、近所の残念になってしまったホールへ

 

同級生2人もいたよwみんな…暇だなw

 

気を取り直して!

 

義風堂々だー・:*+.*1/.:+

 

199!そして1/9を通せるのか!おい!

 

(о´∀`о)結局ですね、1万円で出なかったら追加するんだ多分

 

ただこの日は違った!

 

相変わらず初打ちだと意味不明なまま

 

投資8.5K

 

本機最強リーチの漢達のなんちゃらが

 

青保留で出ましてw外れるんでしょ?と、ね。

 

あたっ!

 

ほぉぉぉおあったたたたたたた

 

当たったー

 

f:id:inoshin6052:20191019193109j:image

 

まぁ、当たればなんでもええす( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20191019193129j:image

 

がんばれよーーー!

 

f:id:inoshin6052:20191019193156j:image

 

慶次ーーーーーー(//∇//)

 

f:id:inoshin6052:20191019193222j:image

 

むは(о´∀`о)

 

そして、

 

f:id:inoshin6052:20191019193250j:image

 

良く分からないけど、

 

いいのも来て

 

4連〜

 

こんなもんなん???

 

ま、ええです( ̄(工) ̄)w

 

そして、

 

ちょーーーっと打ち足りないから

 

海物語in  じゃぱぁぁん

 

投資250玉

 

f:id:inoshin6052:20191019195047j:image

 

演出無しで走りまして

 

7ピタw

 

こいつは2連で

 

さくっと飲まれてやめやめー

 

時間は…

 

無制限あったつもりも

 

1時間半

 

投資8.5K

 

回収14.2K

 

さくっと勝ち〜(о´∀`о)

 

良かった良かった

 

次はじっくりとディスクアップ行けるな(^-^)

 

1本勝負のつもりだったからプラス域になった時点で

 

流すことだけ考え

 

この日遊んだ分を回収したくらいにして

 

終わり( ̄(工) ̄)それもええ

 

さりげなく今月はプラスになってた(о´∀`о)

 

あの、シンフォギアが悔し過ぎて気付かなかったw

 

ちょっとパチンコも攻めている

 

今のスタイルはまずいよなぁ。。

 

けど、打つと楽しいんだよなー( ̄◇ ̄;)大きく火傷もしたし

 

うむー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

とりあえず次回はディスクアップ予定で!

*1: °ω°