いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

1秒1STはきつい【2019.10.29実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

予定通りのらりくらりホームへ(^-^)

 

な、並んでる( ̄◇ ̄;)なんかあったの?イベント?

 

一応前に100人くらいいましたが、気にせず入場

 

スロットコーナーを念のためチェックしつつも

 

やはりこの日の気分はパチンコだったので

 

仕置人をゆっくりチェック

 

前日、前々日凹んでて終わりが2単発の台に着席

 

投資7.5本

 

f:id:inoshin6052:20191031075909j:image

 

当たるも〜単発〜時短駆け抜け〜

 

つ、つつ追加投資

 

9本計16.5本

 

f:id:inoshin6052:20191029160542j:image

 

キタコレ( ・∇・)

 

こいつがエアバイブやいきなりキュインなど

 

楽しいじゃあないですか(о´∀`о)

 

ただ、高性能ではなく中途半端に出て終了〜

 

f:id:inoshin6052:20191029160717j:image

 

少なくね( ̄(工) ̄)?

 

からの〜

 

136回転だったかな?

 

引き戻し〜の

 

初めてだったから分からなかったけど

 

f:id:inoshin6052:20191030100510j:image

 

これ、、継続確定ですね( ̄(工) ̄)?さては

 

いや、抜けると今回のデータみたいなのが出るんですけど

 

左液晶、更新中ってなっていて当たったんです

 

それ以外のST抜けは普通にデータが載っていたということは

 

保留当たりを示していたのか??初打ちなんで、すんませんw無知は許してたもー

 

 

f:id:inoshin6052:20191029160855j:image

 

こんなもんなの( ̄◇ ̄;)?最初のハードル高い割に連荘しない

 

そこから170回転くらい?

 

f:id:inoshin6052:20191029160940j:image

 

どんだけ引き戻すの?ただ、こいつは繋がらず

 

その次は単発だったものの

 

時短中にエアバイブ!

 

f:id:inoshin6052:20191029161036j:image

 

くうっ!たまんねー

 

と、2連で終わり〜

 

もうちょっとだけ頑張ろうと思いまして

 

おさらい

 

ここまで、120くらい、290くらい、136あたり、170くらい時短中と5回くらい取ってるから

 

319引きすぎじゃない( ̄◇ ̄;)?

 

と、予感的中で500オーバー

 

こいつも

 

f:id:inoshin6052:20191029161302j:image

 

どんだけ50%に勝てるの( ̄▽ ̄)

 

そして、すぐ抜ける…

 

どんだけ85%継続出来ないの( ̄◇ ̄;)

 

1秒1STって抜けるのホント早い…

 

ヒットアンドアウェイで打つ方がいいかも

 

疲れたので流して6,500発くらい…

 

勝ってるけど、大勝ちではない

 

319通して50%勝ち取っている割に少なすぎる…

 

と、大海物語4の950ハマり発見!

 

こいつ。。

 

2回魚群はずして

 

いきなりキュイン→ボーナス→あんこう…だめだわ

 

時短も抜けたので即やめ

 

沖縄千本桜バージョン

 

なんとか箱のまま

 

当たり!

 

f:id:inoshin6052:20191029161607j:image

 

グレートも引くも3連で終わり

 

疲れたしここからは通せない気もしたので流し〜

 

6,600発…

 

いや、勝てたからいいけど前回負けた分の半分取り戻した感じか

 

パチンコだけ見るとやはり調子はいい

 

どうすればいいんだよー

 

今日なんか帰りに見て出てるなーとか思うの嫌だったからスロットコーナーは覗きませんでした

 

なーんか物足りない

 

なんというか、せっかく打つなら万発は出してみたいものです

 

けど、これまで慶次・仕置人・北斗と打ったから次にまた同じように打つのはちょっと嫌かな〜

 

ほぼ初打ち感覚で打つから打てるのであって毎回は打ちたいと思えないやー

 

慣れてくると、はいはい煽りね〜

 

と、冷めた感じになっちゃうもの

 

迷ったまま10月は終わったなぁ。