いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

卒業式【2020.11.4実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ようやく登場〜

 

まずは歌います(●´ω`●)

 

あ〜お〜げば〜とぉ〜と〜し〜

 

歌ったこと無いけど_(┐「ε:)_

 

卒業だぁぁぁ( *`ω´)

 

今までご声援ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

私この日を持って

 

満を辞して

 

断腸の思いで

 

卒業いたします!

 

さよなら。さよなら。さよなら。

 

ララバイ。ララバイ。ララバイ。

 

凱旋卒業式だぁぁ!(´;Д;`)

 

もうね、後輩を道連れに

 

おじさん凱旋打っちゃう

 

前回の実戦から

 

お金が無く

 

 

家族の時間を大切にしたが故に

 

打っていませんでしたが

 

ついに平日休み( ・∇・)

 

かみさんにも前から4日は仕事だよ

 

打ちに行くよと散々申しておりました

 

くうっ!

 

今日はPGG引くまで帰らないぞぉ!

 

嘘だ!

 

すまん言いすぎた!

 

考えてみてください

 

リセットされていてもされていなくても

 

天井近くまで持って行かれたとして

 

5〜6万逝きますよね

 

単発だとして、、

 

次回天井だったら軽く10人は諭吉が逝くからねw

 

流石に卒業式だからといってバジリスク絆の傷を思い出すくらい大火傷するつもりはないですよw

 

昨日マイホイベントだったしねw

 

間違いなく下げてくるだろうし

 

ただ、問題は朝から散髪6時2分に着いて2番目…先客いるじゃん٩( ᐛ )و

 

しかもいつも身体はガタガタだから整骨院で最高の状態にしてから行くから

 

9時は過ぎるんだよなぁw

 

最近仕事も忙しいから

 

まったり勝たせてくれーw

 

ダメ?w

 

まぁ、楽しみにして打ちに行きますぞ!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

とりあえず初当たりで戦局を考える!