いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

桜散ル諭吉散ル卒業【2020.11.4実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

お題で分かりますねww

 

散り申したぁぁぁ(´;Д;`)

 

散々な卒業式だったわww

 

本当スロは引退しようかなーーーー

 

いいの?もう…打たないよ?

 

ま、まぁ、落ち着いて行きましょかー

 

首から背中周りをほぐしてマイホ到着は9時半頃

 

凱旋…凱旋…

 

あ、空いてない(;´Д`A

 

まじで?

 

否!

 

1台空いてた(о´∀`о)

 

なんでもいいの

 

良くないけどイベント翌日だから引き次第でしょ?

 

と、開始何ゲームかで

 

遅れ

 

プッシュを押すと

 

…テロン

 

うん。遅れてる!気合いいれるぞ!

 

f:id:inoshin6052:20201105105556j:image

 

うらぁ!

 

しーんぱーい

 

f:id:inoshin6052:20201105105622j:image

 

ないさー♪( ´▽`)

 

かましいわwww

 

まあ、そのうち当たるでしよ( ^ω^ )

 

…510ゲームスルー

 

830くらいでようやく刺す

 

f:id:inoshin6052:20201105114757j:image

 

卒業証書授与式ゼウス!

 

幸先良すぎーww

 

2連だったけど( ̄(工) ̄)

 

710枚取れたしいいの

 

2周目続行だー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

持ちコイン無くなり追加して

 

総投資49本…

 

単発

 

飲まれて

 

やめ

 

あっけない卒業だったなー(´;Д;`)

 

右隣はGストめっちゃ入るし

 

こちとらリプ3連4回スルーだし(´;Д;`)

 

見せ場はライオンキングだけだし(´;Д;`)ライオンキングだっけ?

 

神に最後は見放され

 

しゅーりょー

 

スロはしゅーりょー

 

続く