いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

千円47枚【2019.7.20実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前回はかなり厳しい闘いでしたが、

 

激闘を制してなんとか勝ち…

 

すげー辛かった( ̄◇ ̄;)76本も入れるもんじゃないですね

 

アホですw

 

でね、

 

今みなさんの地域もそうだと思いますが

 

千円47枚じゃないですか?

 

一万円で470枚

 

まだ、どこかに昔の感覚のある私なんかは

 

一万円500枚でどこか考えちゃって

 

この30枚の差が本当に大きいと改めて感じました

 

凱旋なんかはベースが低いので

 

一万円だと220〜230ゲームしか回らない( ̄◇ ̄;)

 

天井まで7万で足りる?って感じです…

 

この前も後ろで恐らくのリセット天井で単発や1411ゲームでゴッドゲームスタートなど

 

悲惨な台も見ました( ̄◇ ̄;)私も悲惨でしたけど

 

前半パートの76本なんて昼くらいでその投資でしたからね( ̄◇ ̄;)ほんと終わると思いました

 

たまったま!

 

キナナ砲があったから、外れや中段キナナで刺せたから

 

良かったものの

 

11連目のPGGってある意味では持ってる引き方でしたけど

 

例えば5連で終わっていたとしたらそこから5〜600ゲーム後?

 

さくーっと出玉減りますからね…

 

まぁ、リプ3連は3-0。キナナ3連は1-0だったのでこれだけだと設定は分かりませんが

 

上ではないでしょう

 

900→600→500が初当たりでしたからねー

 

これを考えると凱旋って高設定は大切ですけど

 

引きが更に重要ですよねー

 

昔は5.5枚や6枚交換ではあったものの千円50枚だったので、

 

今よりは投資を少なく?出した時に換金ギャップがあったものですが(550枚で一万円・600枚で一万円など)

 

この3枚の差が意外と大きいなぁと改めて思うのでした

 

さて、20日の実践は流石に整骨院後…やはり腰の調子が良くないので

 

まずはほぐしてからw

 

今日の実践時間は14時までなのでいきなり凱旋には行けないかなー( ̄◇ ̄;)むねーん

 

今日は下の子達の保育園で夏祭りがあるらしく

 

普段は行かないのですが、かみさんから3人は見れないから休むように言われ…夏祭り初参加ですー

 

てことは今日は必然と久しぶりにディスクアップかなぁ

 

…かなぁ( ̄(工) ̄)?

 

あとはホールに行ってから考えます!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

おぼっちゃまくん久々に見たい!たまたまーくりくりー