いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

例えば2万円あります

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

明日は久々に打ちに行けそう(*'▽'*)ひゃっほーい

 

マスクはして行こう( ̄◇ ̄;)菌持っているかもだし、他から移っても嫌だし( ̄◇ ̄;)

 

さて、例えば2万円予算があります

 

どのタイプを打とうかしら( ̄(工) ̄)狙い台がある時はそれに向かって行けばいいのですが、

 

凱旋・ハーデス・星矢・ディスクアップ

 

この辺を打ちたいのです( ̄▽ ̄)w

 

でね、何を打つか!なんですよ!

 

取れなかったから他の台…なら仕方ないですけど、

 

やはり朝から打つならAT機を打ちたい気がするし、がっつりやられたら月初から嫌だなぁとかw

 

ディスクアップと語るのもいいですが、下手に負けた場合ですよ?負けたら最初からゴッド打てば良かった〜と思う確率80%オーバーです。後悔する値は、間違いなく天井恩恵より高いと思います(・∀・)

 

バジリスクはこの前楽しんだからよしとして、

 

ハーデス5台・凱旋13台…ここ数日の出玉を見ると圧倒的に凱旋なんだよなぁ

 

こんな時にワンゲームの最新見るんじゃなかったー

 

いきなりヨースケで凱旋10万くらいやられてましたからね( ̄◇ ̄;)新人カメラマンからもお金借りていたし…

 

キツイ時はかなりキツイからなぁ

 

まぁ、リセットを考えると凱旋か星矢ですな!

 

一度当てて台移動が無難かもしれません

 

と、ね。

 

こうやって色々考えるのが楽しいんですよね〜

 

そもそも2万で収まるのか?って話でもありますw

 

極力投資は抑えたい〜

 

明日は何が打てるかなぁ(^-^)