いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

仮にアレを引けたとしても

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

負けてるぜぇぇ

 

おぼろろろー囧rz

 

何が下半期一発目千円勝っただー!

 

と、ね。ゲロとグチを吐いたくらいにして

 

次回も朝から並びますよ( ̄(工) ̄)懲りずに

 

まぁ、前回の休みが急遽家族サービスだったので(普段もやれよって話ですがw)

 

並びたい気持ちと凱旋をまだ打ちたい気持ちがある!

 

全ツーーーーー!やるぜぇぇ

 

負けたら気持ちすっからかんだけどね!やると決めたらやるぜー

 

注)以前悔しさはバネにならないと申しております

 

狙う台はPGGが引けそうな台!もうね、ここ2回PGGに囚われていて!

 

仮に赤7を引けたとしても続くかどうかですからね!

 

ホント今年確定役引けてないんじゃあないですか?

 

この前となりのおっちゃんは赤7で9個乗せてたしー

 

4096や8192すら引けないってぇのは

 

今年の引きを物語っている気もしてきてー

 

やるぜやるぜー

 

全ツーーーーー(しつこいw)

 

トランキーロ!

 

あっせっんなよぉっ!私( ˙-˙ )

 

キナナすらろくに引けないというのはなんかあるのかなー

 

揚げまんで運気も上がって?

 

次はなんとしても

 

勝ーーーつ!

 

諸々引きが酷いからなぁ最近!がんばれ私!

 

契機が欲しい

 

爆発契機がぁ欲しい

 

まぁ意気込んでも出ない時は出ないですからね

 

天井ストッパーとか発動したりね

 

凱旋の設定なんか関係ないと思いつつ

 

・リプ3連時のGスト入り

 

・キナナ3連時の当選

 

・裏天国以降

 

この辺りですか( ̄▽ ̄)?抑えておくのは

 

抑えた所で3連引けなきゃ意味ないけどね!

 

この前はリプ3連が3回。うんともすんとも言わなかったー

 

1だったんでしょ?君( ・∇・)

 

最低限の知識は必要ですよ( ̄(工) ̄)楽しむためにも

 

けど、来ない事には意味がない!

 

がんばるぞーがんばるぞー

 

と、鼓舞したところで

 

今日はこの言葉で締めますか

 

今年のランナーはガンバレルーや私もガンバレルーや