いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

乱れ打ち【2020.9.24実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは、神々では2台打って初打ち1万円以内で2回も引いたよ

 

その後の聖闘士星矢

 

GB5回目でヒット!

 

20本で済んでいましたよ

 

総投資28本…回収700枚くらい

 

まだ回収出来る…よね?

 

お次はこいつだ!

 

f:id:inoshin6052:20200925223706j:image

 

520くらいから打ち始め

 

持ちコインでなんとか…

 

ビッグ来い!

 

2ヶ月ぶりのビタチャンスだ!

 

バケ来るなよ!

 

頼むーーーー

 

f:id:inoshin6052:20200925223832j:image

 

嬉しいけど君じゃない( ̄◇ ̄;)

 

DTも無いし( ̄◇ ̄;)ww

 

高設定のハマりかな?

 

 

…そう

 

恐らく高設定( ・∇・)

 

体感で小役落ちる落ちる

 

f:id:inoshin6052:20200925223946j:image

 

f:id:inoshin6052:20200925223958j:image

 

f:id:inoshin6052:20200925224010j:image

 

f:id:inoshin6052:20200925224615j:image

 

楽しい

 

データ取らなかったんですよね〜

 

疲れていたし( ̄◇ ̄;)

 

ビタは…なかなか良かった!50くらいの平均\(//∇//)\

 

ミスも少なく!

 

ハイパーチャンスでは

 

f:id:inoshin6052:20200925224139j:image

 

またまた異色を引くという

 

上でしょ?君?

 

ただ、バケも結構来てて

 

シンディは来なくて

 

プラス域ってところでやめ!

 

流してみると〜

 

1,350枚!

 

 

……お気づきだろうか

 

総投資28本

 

1,400枚出さないとトントンにはならない…と

 

いや、1,400枚でも換金ギャップで足りない…( ̄◇ ̄;)

 

泣きのジャグラー

 

2本分でペカらせて

 

即ヤメ!

 

1500枚!

 

プラス1,400

 

円…

 

えーん(´;Д;`)

 

なんとか

 

トントン

 

トントン

 

日野は2トン( ̄◇ ̄;)

 

負けなかっただけよしとします

 

何より

 

ディスクアップ面白かった〜

 

いや、凱旋も星矢も楽しかったですよ

 

あまりに結果が付いて来なかった〜ww

 

引きは良かったけど

 

なんでしょうね〜

 

愛しながら打っているから?

 

ありがとう乱れ打ち( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

次の平日休みは…いつなんだ( ̄◇ ̄;)!?

 

ラスト凱旋は打ち切るぞー٩( ᐛ )و