いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

資金を貯めるんや【2020.2.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さぁて、この日はちょっと朝から業者さんが家に来てちょっとした修理をお願いしており

 

午後は授業参観とメガネ作り(先日壊したw)

 

いかに朝早く来てくれるかだったので8時前に軽くアクションを起こしたものの

 

8時半から(それでも早いけど)9時過ぎまでかかりましてねぇ

 

近場だと取れたかも知れないけど設定期待出来ないし

 

やはりホームへ

 

時間は9時半ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

まぁ、バジリスク絆2は空いてませんでしたわww

 

少しぐるぐる回って

 

回って

 

今日は5スロの気持ちを持ちつつ〜

 

一発目はこちら!

 

f:id:inoshin6052:20200219170418j:image

 

おじさん凱旋打ちたくなっちゃったのwww

 

5スロどころじゃ…ねぇwww

 

下手すれば地獄行きでしたけどね!上手く刺す!

 

蝶野正洋の様に巻いはちまきの似合う橋本真也のように刺す!

 

…いや、特に意味は( ̄◇ ̄;)ない

 

さて!

 

前日37回付いていてPGGも3回引いている台w

 

160ゲーム程で放置

 

…リセットあるんじゃない?と、ね。

 

こいつが530くらいでヒットしましてwなけなしの貯メダル4本と投資10本でヒット!

 

ありがとう凱旋

 

遅れはクロレッツだったけど

 

雷のすげーのもクロレッツだったけど

 

ドキドキをありがとう_(┐「ε:)_

 

どうせならPGGで良かったよー

 

で、

 

300枚かぁと思ってみると、ボタンブルブル震えてる〜

 

f:id:inoshin6052:20200219170622j:image

 

おはゼウスさん!あざっす!令和初?

 

こいつは80%もあるんでないの??

 

と、510天井だった場合即発動か前兆を経由するかも忘れており

 

更に510天井の場合ユニメモで

 

『救済措置』が出るかどうかも忘れており

 

ただ、ただただ、ドキドキしながら〜

 

2連_(┐「ε:)_

 

即やめ〜

 

また、ぐるぐる回って〜

 

歩いていたらちょうどバジリスク絆2空いた!

 

席立った瞬間にであった!

 

 

けど、

 

若いあんちゃんが入り込んでデータ見てる〜

 

どうするんだ?と、様子を見ていたら〜

 

取られたwww

 

まぁ、吸い込んでいたからやめたんだろうし

 

いいよ( ・∇・)ふーんだ

 

と、ぐるぐる回って〜

 

f:id:inoshin6052:20200219170913j:image

 

結局ディスクアップしかないのです!

 

行くぞー

 

355ゲーム(正確にはもうちょい前)

 

…ぺら…ぽん

 

おぉ\(//∇//)\

 

左ホリホ!行くぞー!

 

チュン

 

の左下段青7( ̄(工) ̄)

 

ざるー

 

目押し…ざるー

 

そして、

 

中・右と打って

 

なんだ?こりゃ?と。

 

けど、星・星・青だし入ってるよね?と。

 

後から写真見て愕然としました( ̄(工) ̄)

 

ホント馬鹿だわー私ー

 

f:id:inoshin6052:20200219194559j:image

 

青と赤が枠上かぁ…うむー

 

とか考えた自分を殴りたい!

 

星…揃ってるーwwww

 

赤ビッグあざーす\(//∇//)\

 

1ミス!よし!DTは無しだか42ゲーム結構うまかった!

 

からの

 

バシュン

 

f:id:inoshin6052:20200219194728j:image

 

最高かよ!

 

続いてスイカ重複からの

 

243ゲーム黒ビッグ

 

…7ミス…前回調子こきましたm(_ _)m

 

本当に下手なんです目押し下手くそなんです。

 

DTも付かないし

 

27ゲームだし

 

けど、

 

いいの持ちコインで楽しめる

 

しかも10ゲームくらいで入ったから気持ちはかなり楽

 

けど次も早かった

 

87ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200219195002j:image

 

最高かよ!

 

あざす!黒ビッグ!4ミス(−_−;)

 

からの〜

 

シンディ٩( ᐛ )و→アフロ〜ε-(´∀`; )

 

おは

 

おはシ?

 

おはシンディ(´・Д・)」

 

…続いて

 

187ゲームε-(´∀`; )早い

 

f:id:inoshin6052:20200219195328j:image

 

こいつもリプ!高音でした(о´∀`о)

 

黒ビッグ!2ミス!25ゲーム( ̄◇ ̄;)アフロさーん

 

けど、

 

本当早いw

 

108ゲーム

 

左ずるんと上段まで青を引っ張って〜

 

右も上段青で〜

 

ハズレ

 

f:id:inoshin6052:20200219195527j:image

 

これは

 

流石に入ってるだろうけど…

 

左上段まで滑るってことは…

 

まぁ、下手に押したんでしょう!

 

けど上手かった!

 

108ゲーム1ミスDJ108ゲーム獲得ぅぅぅ!

 

撮れなかったけど50ゲームも付いてきて!

 

ありがとうディスクアップ

 

47ゲーム

 

キャラリンから

 

f:id:inoshin6052:20200219203500j:image

 

そこ

 

蹴る??

 

ありがとう\(//∇//)\

 

赤ビッグ!

 

最後は

 

180ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200219203552j:image

 

これ

 

どう思いますか?

 

順押し

 

中リール…

 

ナゼ中段にアオ?

 

下段オシタトオモッタ

 

ありがたいけど複雑ビッグ!

 

3ミスのアフロ〜DJ43ゲーム

 

 

……

 

401やめ

 

うん。いつもなら打ってます( ̄◇ ̄;)

 

時間読むの間違えたww

 

そして下皿減ってきたからやめちゃったw

 

投資644枚回収1,547枚だったけど

 

3本分138枚ハナハナちょっと打っちゃったw

 

光らず

 

今度こそやめ

 

タバコカートンで替えて

 

今回は貯メダル無し!

 

プラス13K

 

なんとか…なったぁ

 

更に言えば打っていた凱旋は悲惨な事になっていて

 

取られたバジリスク絆2も全然出ていなかった

 

…ふふふ

 

前回私痛い目にあったから

 

今回は許して

 

あーはっはっはっはっ

 

私の勝ちやー!

 

内容も勝負も勝ったぜぇぇぇ

 

気づいたと思いますが

 

ディスクアップ

 

オールビッグ!

 

あーはっはっはっはっ\(//∇//)\

 

ありがとうございます

 

今回も時間ないからカウント一切しなかったけど

 

上でも下でもどっちでもええ!

 

ただ、今回楽しかったわー

 

前回辛かった分2倍楽しかったわー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

次回10本以内で収まってくんねーかなー