いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

うち納めハーデスありがとう【2018.12.29実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ついに、今年もこの日が来ました。。

 

うち納め( ̄(工) ̄)

 

打てないと思いましたよ。12月29日。子供達の子守をして昼寝をして…起きた所で時間が何故か出来ましたwかみさんに感謝w

 

さて!流れはどうか。悪い気がしますがグランドオープンした店に行ってみます!

 

…流石に空いてねぇw空いてるのは…リノ・ドリームクルーン(ちょっと打ちたい)・不二子。うん。うち納めの台じゃねえwwその他は明らかに下の番長やハナハナ。これは事故る( ̄◇ ̄;)

 

という事で、ホームへ到着〜。混んでます。

 

ふらっと入ったらハーデス1台空いてる!これは1年本当にお世話になったミリオンゴッドシリーズ( ̄(工) ̄)感謝の気持ちを込めて実践!

 

193ゲームの台ですが、これまでの初当たり…一回1,300あり、4〜500で2回くらい1回ループ。うん。微妙。唯一いいのはPGG引いてない( ̄▽ ̄)

 

からの〜

 

ストレートで天井じゃーー!

 

f:id:inoshin6052:20181229220908j:image

 

ハーデス天井はひっさびさ( ̄◇ ̄;)!もう投資52Kです( ̄◇ ̄;)ちーん

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20181229220951j:image

 

まじで!?自己最高なんですけどーww本当に嬉しいwおとぉぉぉさぁぁぁん(≧∀≦)

 

これでトントン( ̄◇ ̄;)まぁ、きっと上乗せあるでしょう!

 

からの〜(しつこい)

 

f:id:inoshin6052:20181229221051j:image

 

リールロック3段階!確定役だったかしら?PGGゲットだぜ!この前の冥王召喚は今日のハーデスのイメトレだったんだ!と思う事にしましょう!(都合良すぎ)

 

f:id:inoshin6052:20181229221144j:image

 

残りゲーム数えげつないw

 

ここから細かい上乗せあり〜の

 

f:id:inoshin6052:20181229221216j:image

 

楽しませてもらいました!

 

流れは良くないと思っていて、実際ストレートでハマった時はどうしようかと( ̄◇ ̄;)うち納めでPGGって最高じゃあないですか!まじで!

 

なんの文句もありません!

 

が、犬90・犬110・ハーデス100・おまけ犬50なのは内緒です( ̄(工) ̄)ww

 

結果

 

f:id:inoshin6052:20181229221429j:image

 

どん!大満足!…

 

……

 

からの〜(!?)

 

最後締めにディスクアップ打ちたくてw

 

700ハマり単発・900ハマって単発・380ゲームの台に着席ですw反動反動〜期待期待〜

 

結果は50枚でバケ2連からの追加150枚でビッグ5連!1234枚流して本当に実践終了です!見せ場無かったので写真ありませんw

 

結果5,500枚流して53Kプラス!

 

今年は凱旋の天井から始まりハーデスの天井で終わる年でしたw本当神々にはお世話になった〜(о´∀`о)

 

1年の収支は次回報告で、今年は終わりです(о´∀`о)