いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

自粛モード…してます?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ご無沙汰しております…m(._.)m

 

いやぁ…打ちにいっておりませんw

 

流石にww感染リスク高くて、非難轟々の場所には行けませんわ

 

感染リスクが高いかどうかは分かりませんよ?

 

アクリルボードに空気清浄機など本来対策は元からしているはずですから

 

ただ、今の時期に娯楽…行けないかなぁ( ̄◇ ̄;)

 

お金無いし(*´ω`*)ww

 

それでも近くのパチ屋とか見ると車があったり

 

出入りを見ますねぇ

 

みんな行ってるの??

 

まぁ、私の基本的な考え方として

 

かかる時はかかるし、かかったら仕方ない

 

ではありますが、流石に独り身じゃないのでね…

 

家族に迷惑かけるわけにもいかないので

 

自粛モードですわ_(┐「ε:)_

 

うちの社長もついに観念したのか

 

・GWまでに1日休みを増やしていい(1日かいw)

 

・GWスタート2日から(1日早くなったw)

 

・GW前の飲み会をやめる(判断遅すぎw)

 

・交代で時短(19時半→18時に帰れる日がある。そもそも遅い)

 

…こう見るとブラックだなぁw

 

平日やれる事限られるし

 

早々と車で会社を出て最近は日々ドライブですわw

 

こんな時にお客さんと会うのも嫌だしw

 

このままGW突入すると

 

あれだな!

 

掃除とFFとAmazonプライムだなw

 

 FF15ですが、ちらーーっと始めましたよw

 

バトルシステムまだ慣れないけどw

 

どうやってポーション使うの?みたいな?

 

Amazonプライムはキングダム(アニメ)3シーズンまで無料だったから

 

1シーズン見始めましたw

 

あれ?リゼロの話しましたっけ?

 

面白かったですよw終わらなかったけど( ̄◇ ̄;)

 

白鯨はやはり強かったww

 

そして主人公のスバル君…結構クズですねw

 

なーんか誰かとシンクロするなぁと思ったら

 

安田大サーカスのクロちゃんでしたね

 

分かるかなぁw

 

なんかあんな感じですw

 

1日増えた休みで実は今まったりしてますが

(2020.4.23)

 

整骨院→犬の散歩→FF15虎ノ門ニュースですからね(時折日経ビジネスとかネットとか)

 

日本って死者は少ないですから

 

なんとか我慢して収束してくれるといいのですが…

 

次回もいつ書けるか分かりませんが

 

結構私は元気です!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

このままスロ引退かぁ!?タバコも吸えないし