いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

さてGW…ですか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

皆さんGWはどのくらい休めます?

 

私は今年幸いなことに28日から9連休

 

 

……

 

なーんも予定ねぇ( ̄◇ ̄;)

 

初日は大掃除。

 

あと子供の誕生日のイベント。

 

 

………うーん

 

暇だ((((;゚Д゚)))))))

 

問題は当然!打ちに行けるかどうか!

 

…多分行きますよ(=^▽^)σいつもの感じで

 

問題は満足して打てるかどうか

 

特に30日と1日はかみさん仕事なんで

 

子守だ( ̄◇ ̄;)2日間何しようかしらねぇ

 

ゲーセン行って打つ…いやぁないな。

 

皆さんゲーセンで打ちます?

 

パチンコ屋だとバンバン諭吉を突撃させますが、

 

これがゲーセンとなると話は別ですよね?

 

私はやろうとも思いません( ・∇・)

 

この前も言いましたがリターンがあるかどうかってやはり大きいですね〜

 

いや、まじで9日中何日打ちに行けるんだ!?

 

勝ったらその分遊びに行けるから!

 

負けたらその分節約だから!

 

打ちに行かせて

 

…なんかの歌詞みたい٩( ᐛ )و

 

今年は日程的にさりげなく、暇だけど暇じゃない感じなんで

 

なんかつまらないんだよなぁ

 

どっかキャンプにでも行くか( ̄◇ ̄;)?

 

キャンプって大人になってからしたことないけどw

 

とりあえず期間中飲めるように鍛高譚の一升瓶を購入ww

 

飲むこと打つことしか楽しみないのか( ̄◇ ̄;)

 

GW期間中は遊びに行った写真でも上げますかね?

 

28日は打て…ないでしょう

 

29日にどこかで打ちに行き

 

30日と1日、2日は打てない

 

これだけでストレスを感じる私( ̄◇ ̄;)w

 

病気かwww

 

ちょっと去年のギックリ腰も良くなってきたし

 

体を動かそうかなぁ

 

どうしようかなぁ

 

呑んでから考えますか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

休日は 行くあても無く 金も無く