いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

株やらウェルスナビやら

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

詰まるところギャンブルが好きなんだなぁ私w

 

株はギャンブルとは思っていませんが、ただモノを買うのではなく

 

期待値を買っているという点では

 

ギャンブルに通じるものがある_(┐「ε:)_

 

ただ、信用取引やFXは今のところやるつもりは全くありません(=^▽^)σ

 

ギャンブルの要素強すぎるのと下手すれば追証で飛んじゃうもんねー

 

私が買っている株なんかは現物でしか持たないので、最悪変えたタイミングでマイナスか

 

倒産したらパーになるか(*´Д`*)

 

それでも数百万とか飛ぶ訳ではないから

 

なんとかなる範囲でやっておりますw

 

ウェルスナビについては今のところマイナス2.5万はあるので

 

上になったタイミングで一度下さなくてはいけないなぁ

 

2.5万マイナスの状況で下ろしたので、それ以上増えたタイミングで下ろさないと

 

ただ、マイナスになってしまうんですよねー

 

…説明上手く伝わるかな??

 

もう、世間ではコロナコロナで本当大変ですから

 

唯一我が県だけがまだ出てないw

 

正確に言うと検査を全然してないんでしょうね

 

陰謀論を言うと、

 

医大が保健所のバックにいて

 

感染者が出ると医大に殺到する

 

・個人病院で出てしまうと、休業せざるを得ないから検査をしたがらない

 

どちらもありそうで怖いですな( ̄◇ ̄;)

 

唯一日本全滅を逃れているのは我が県からまだ出てないから…と言うと何県か分かりますねw

 

そこに住んでますwど田舎ですわw

 

そりゃあ出ないと言われても納得いっちゃう自分もいるw

 

かと言ってパチ屋行く気は全くありませんよ( ・∇・)

 

ただでさえ人も少ないしそれによって設定も見込めない

 

コロナの危険も高くお金も無い…

 

いいこと全然ないなー(´;Д;`)ちくしょー

 

実は先日トイレ行くためパチ屋に朝寄ったんですが、(いい子は真似しちゃダメだぞw)

 

4島で2人…wwそれでもいるんだ( ̄◇ ̄;)って思いましたけどね

 

トイレは空いていたし綺麗だし気分は悪く無かったですけどね!ww

 

話はそれましたが、ウェルスナビや株はこちら

 

今月の結果はこちら

 

どん!

 

f:id:inoshin6052:20200412075343p:image

 

f:id:inoshin6052:20200412075353p:image

 

意外とマイナス幅が小さいと思うでしょ?

 

ここに加えてマイナス25,000円ですからw

 

その分株でカバーだ!

 

どん!

 

f:id:inoshin6052:20200412075620p:image

 

逆万枚wwww

 

何よりユニバーサルエンターテインメントがぁぁぁw

 

もう少し資金に余裕があって、他も沢山持っていたらナンピンするんだけどなー

 

ナンピン→買い増しの事を言うようです

 

ただ、ユニバーサルエンターテインメントを除けば大したマイナスじゃなく、

 

チビチビプラスの銘柄もあるのが分かりますね(*^ω^*)

 

ユニバーサルどんだけ足を引っ張ってるんだぁぁぁwww

 

ま、今は娯楽関係や飲食関係はキツいから仕方ないですけどねw

 

飲食で言えばいかにテイクアウトや宅配を強化出来るかでしょうか?

 

家にいる時間増えると思ってカドカワも欲しかったけど、お金無くてあーっという間に5万くらい上がっちゃったから

 

買えなくなったよww

 

また頑張ってお金貯めてなんか買おうっとw

 

パチやスロの話しなくなっちゃいそうで…

 

このブログの題がおかしな事になりそうですw

 

書き始めた時はこんな日が来るとは思わなかったなぁ

 

負けずに頑張りましょう!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

2番底来ませんよーに!